kazuuuuuuのプロフィール

@kazuuuuuu kazuuuuuu
ありがとう数13
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
60%

  • 登録日2005/08/26
  • 男性を選びすぎている私・・・。アドバイスお願いします!

    こんにちは、私はどうしても恋愛をする上で、 ・身長が177cm以上・マッチョ(がっちりとしている)・男気あふれる人・スポーツマン・公務員 という条件をクリアしていないと、恋愛をする気になれません。 その為、出会いは少なからずあったとしても、なかなか好きな人にも巡り会えずに、やっと条件を満たしている人に出会えても、私は恋愛対象としてみてもらえないこともあります。 結婚適齢期にさしかかる今、ときめきもなく寂しい毎日を送っています。このまま彼氏が一生出来ないのかも・・・と不安になります。 元彼より、優れている人を見つけているので、どんどん、レベルが上へ上へ・・・となってしまい余計に恋愛出来ません。恋愛は中身と相性だって分かっているのですが、男の人をどうしても条件に当てはめてしまいます。 私も、それなりに外見、中身など気をつけているつもりです。 この様な考えを持つ私は今後、どうしたらよいでしょうか?(年齢的にも、恋愛と結婚は一緒だと考えています。) 厳しいご意見でも、結構です。 老若男女問わず、様々なご意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性を選びすぎている私・・・。アドバイスお願いします!

    こんにちは、私はどうしても恋愛をする上で、 ・身長が177cm以上・マッチョ(がっちりとしている)・男気あふれる人・スポーツマン・公務員 という条件をクリアしていないと、恋愛をする気になれません。 その為、出会いは少なからずあったとしても、なかなか好きな人にも巡り会えずに、やっと条件を満たしている人に出会えても、私は恋愛対象としてみてもらえないこともあります。 結婚適齢期にさしかかる今、ときめきもなく寂しい毎日を送っています。このまま彼氏が一生出来ないのかも・・・と不安になります。 元彼より、優れている人を見つけているので、どんどん、レベルが上へ上へ・・・となってしまい余計に恋愛出来ません。恋愛は中身と相性だって分かっているのですが、男の人をどうしても条件に当てはめてしまいます。 私も、それなりに外見、中身など気をつけているつもりです。 この様な考えを持つ私は今後、どうしたらよいでしょうか?(年齢的にも、恋愛と結婚は一緒だと考えています。) 厳しいご意見でも、結構です。 老若男女問わず、様々なご意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 退職前に一矢報いたい!!!!

    こんにちは。 契約社員で仕事していますが、 あまりの酷な環境に嫌気が差し、 仕事をやめます。 専門職の機関で事務屋をしていますが、 資格を持っている専門家とそうでない 無資格の事務の立場に差がありすぎます。 仕事の指示を出すのに、ある程度の 上下関係は必要だと思います。 だけれども、今の職場では 専門職の上司は「仕事をあげているんだから 感謝しろ」的な態度です。 私に仕事を頼むときも、「○○やってください」とも 言いたくないのか、上司は自分で机を思いっきりたたいて 私に気づかせ 私の「何かご入用でしょうか」という 言葉をいつも待っています。 もともと電話番的な窓際の仕事しか わたされなかったので、業務用のごみ処理等も 自分で「この仕事私にできそうなので させて いただいてもいいでしょうか」と、つらいごみ処理も してきました。  ごみ処理のにおいが体につくので、全身レインコートのような作業着を着て仕事をしていたら、その格好を 上司に笑われます。 同じ事務屋の先輩からは 一生懸命仕事をすると、 「でしゃばりやがって」といじめられます。 もう限界なので、仕事をやめますが、 どうしても退職時に一矢報いたいです。 オトナなので、「私がいたりませんでした」と 言って退職するのがいいかと思ったのですが、 本当にはらわたが煮えくり返っているので、 何かしたいです。

  • 偽装うつというのは実在するのでしょうか?

    うつ病についてインターネットで調べていたら、 「偽装うつ」という言葉を目にしました。 そこで書かれている症状がうつ病の友人に当てはまるような気がするのです。 (友人は2年前に医師にうつ病と診断されていて、今も治療中です) そう思う理由は、 1.病気がつらくて働けない、と言うが、海外旅行や徹夜でカラオケはできる 2.「良い方向に向かっている」と医師に診断されると「何もわかっていない」と怒って何度も医師を変える 3.リストカットしたと自慢気に話す という3点で、解説を読みながら、彼女もそうなのかな?と思いました。 しかし、「偽装うつ」というのは実在せず、抗うつ剤がきかない患者を 「治らないのは医師のせいでなく偽装しているからだ」と決め付けているだけという意見も読みました。 友人は投薬治療を続けていて、「薬がきれると死にたくなる」と言っているので、薬は効いているんだと思います。 ということは、やっぱりうつ病なんだろうな、とも思います。 「偽装うつ」というのは実在するのでしょうか? また、「偽装うつ」が実在する場合、本人は病気でないと自覚しているものなのでしょうか? それとも本人はうつ病だと思っているけれど、実際には違う、ということなのでしょうか? ずっと彼女の力になりたいと思ってきましたが、「偽装うつ」というものを知って まさか嘘なんかついてないよね、でも・・・と非常に複雑でもやもやした気持ちでいっぱいです。

  • 1ヶ月近い微熱

    1ヶ月近い微熱が続いており、悩んでおります。 7月20日ごろに、体のダルさを感じました。 一晩中、クーラーを付けたままだったので、 その影響かと思い、クーラーの使用を控えました。 【7月27日】 相変わらず、ダルさがあったのですが、 朝目が覚めると、全身に世界地図のような蕁麻疹ができ、あわてて内科に行きました。その日は、注射と薬をもらい1週間ほどで蕁麻疹は完治しました。*この時に初めて熱を測ったのですが、36.8ぐらいだったと思います。【7月29日】 のどの痛みと鼻詰まりがあったので、耳鼻科に行きました。4年ほど前から慢性副鼻腔炎と診断されており、鼻詰まりが酷くなった時は、通院するようにしていたのですが、今回は、手術(10分ほどの簡単なもの)をして鼻たけを切除することにしました。この時は、鼻からきた微熱だと思っていました。【8月10日】やはり微熱が気になったので、内科に行きました。というのも、母がリンパ結核と診断された為、感染したと思った為です。 レントゲンと採血をしましたが、今のところ肺に異常は無いと診断され、結核ではないだろうとの事でした。 採血の結果、炎症値も平常で、ウイルスでも無いと診断されました。 ただ、総ビリルビンが5.6とう数字で、鼻の薬の影響かな?という事でした。【8/23】鼻たけ切除の手術をしました。この時も、微熱、ダルさ、眠気などがあったのですが、手術をしました。 手術前、微熱について耳鼻科の先生に尋ねたのですが、これは鼻からでは無いだとうとの事でした。ただ、総ビリルビン値が高いので、抗生物質(ジスロマック)は止めておこうという事になりました。  現在も微熱(36.5~37.2)、ダルさ、眠気があるのですが、一体、なんの病気なのでしょうか? 一番気になっているのは、ガンではないのか? と不安になっています。近いうちに再度、内科に行くつもりですが、どなたかアドバイス頂けますと幸いです。

    • ベストアンサー
    • ijuuy21
    • 病気
    • 回答数4