• ベストアンサー

コオロギの音がする商品って…

コオロギの音がする商品ってあるんでしょうか? あの和み系の音で夜睡眠につきたいのですが… 他にも何かいい商品があれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おもちゃで見かけたことがあります http://www.surugaya.com/sensuji/sakuhin/musikago/nakumushi/02.html 私が見たのはこれよりももっと小さなものでしたが 声だけであればこんな感じも http://mushinone.cool.ne.jp/