• ベストアンサー

世間知らずのお坊ちゃまでも社会で通用しますか?(長文です)

cyanryの回答

• cyanry
回答No.5

質問者さんには、夢とかありますか???  「おっとりしていて鈍感」・・・と言っても、それで現代社会で生き抜いていけないって決まったワケじゃないですしね^^たとえ仕事辞めさせられた、と言っても、大丈夫(2)。大学4年生でしょ???これからですよ!!! たとえ人にひどい事言われてもそれを無駄にはせず、自分を成長させていくことが出来るじゃないですか★  ふぁいと。