• 締切済み

雨の日のディズニーランド及びシー

実は今日ディズニーランド及びシーに行く予定なのですが、雨の日のディズニーランド及びシーの遊び方を教えて下さい。小学生が三人と夫婦です。

みんなの回答

• tokuten
回答No.2

まぁ僕が行った時も雨でしたが、探してたら過去に同じような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=695538 個人的にはディズニーシーのマーメードラグーンがおすすめです。完全に屋内施設なので・・・

• tokuten
回答No.1

シーはけっこう中でも遊べるけど、アトラクション間が離れてるから傘もってたほうがいいね