• 締切済み

雨の日のディズニーランド及びシー

実は今日ディズニーランド及びシーに行く予定なのですが、雨の日のディズニーランド及びシーの遊び方を教えて下さい。小学生が三人と夫婦です。

みんなの回答

  • tokuten
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.2

まぁ僕が行った時も雨でしたが、探してたら過去に同じような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=695538 個人的にはディズニーシーのマーメードラグーンがおすすめです。完全に屋内施設なので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokuten
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

シーはけっこう中でも遊べるけど、アトラクション間が離れてるから傘もってたほうがいいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨の日のディズニーランド

    こんにちは。 早速ですが、今週にディズニーランドへお友達数名で行こうと予定をたててます。 しかし、今週はずっと雨・・・。 私は雨の日にディズニーランドに行ったことがないのでそこでご相談なんですが、雨の日のディズニーランドの楽しさとかあったら教えてください!! あと、混雑振りとか情報教えていただけますか? お願いします!

  • 雨の日にディズニーランド・シーへ行きます。。

    雨の日にランド・シーに行くことになりました。。 お聞きしたいのですが、ランドにもシーにも貸し出し用のレインコートがあると聞きました。ですが、どこで借りられるのかわかりません。片方でも結構ですので教えて下さい。

  • ディズニーランド・シーはいつ行ったほうがいい??

    友達と夏休み中にディズニーランドかシーに行くことになってるんですが、全員の予定が合う日が7月27日と8月11・12日しかないんです。 27日は雨っぽいし、11・12日はお盆前で込むような気がするんですが、いつ行けばいいと思いますか??意見聞かせてください♪♪

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • 雨のディズニーランド

    はじめまして! 今度平日に家族でディズニーランドへ行く予定です。 ただ天気予報は雨みたいなのです。。。 家族は4人で子供はまだ2歳と3歳なのですが、 雨のディズニーランドの楽しみ方でお勧めはありますか? やっぱり別の日に変えて晴れの日に行ったほうが良いのでしょうか?

  • ディズニーランド・シーに行きたい?

    ディズニーランド・シーに行きたいですか? 夢の国です。 私は、小学生の頃以来、行っていないので、 是非また行きたいです!

  • 効率的なディズニーランド&シーの楽しみ方☆彡☆彡☆彡

    10月4日の17時頃~5日の17時頃にかけて、ディズニーランド&シーを夫婦と小学生の息子とで訪れる予定です。 何しろディズニーランドは7年前が最後、シーへは行った事がありません。このままではウロウロして終わってしまいそうな気がしていますので、何か良いアドバイスがありましたら、チケット購入から、ホテル、アトラクションの巡り方など何でも結構ですのでお願いします。 こういう日程の場合、日にちをまたいで、同じところへは無理ですよね?例えば17時~閉演までシーで遊んで、翌日午前中迄もシー、その後ランドなんて...。 その場合、皆さんならどう過ごされますか? 一方的なオススメで結構です♪因みに全員ジェットコースター系はNGで、カリブの海賊のバッシャーンがドキドキしてしまう程のゆったり系です。どうぞ宜しくお願いします(*^-^)ノ

  • ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

    ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます 来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。 3日はランド。4日はシーの予定です。 そこで質問です。 9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。 またシーの開園記念日でもあると思うのですが、 何か記念品などをいただけるようなサービスは ありますでしょうか? 自分の誕生日にディスニーへ行けることは そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでの雨の日の過ごし方

    10/8にシーに行くのですが、あいにく雨のようです(T-T)何回かランドやシーに行っているのですが、一度も雨の日になったことがないため、ショーやアトラクションがどうなるのか全くわかりません。 1.ランドは雨用のショーやパレードがあるみたいなのですが、シーはどうなんでしょう? 2.どのアトラクションが動かなくなりますか? 3.ショーなどの中止はいつ分かりますか? 4.雨の日の混み具合などはどうでしょう? 5.雨の日のシーでのおすすめな場所や過ごし方があれば教えていただければ幸いです(^^;) すみませんが、いろいろ教えてくださらないでしょうか?m(__)m

  • 1月11日にディズニーランドかシーに行く予定です。

    1月11日にディズニーランドかシーに行く予定です。 11日に東京ディズニーランドホテルを予約しました。 部屋は一番安い部屋で1階から3階のお部屋になるみたいです。 だから景色は期待できないですよね… 運がよければ空いていたら部屋を無料でグレードアップしてくれるみたいですが。 本当はミラコスタに泊まりたかったのですが予約ができませんでした。ディズニーランドホテルとミラコスタでしたらやはりミラコスタのほうがシーの中にあるので便利なのですかね? ディズニーホテルで3つのなかで一番よかったのはどこですかね? また11日はランドとシーは込みますかね? 10日が成人式みたいですが次の日も成人式のコたちがくるとかってないのかな?と疑問です。 2daypassportを取る予定なのですがランド前のホテルを予約したため1日目にシーに行った方がいいですかね? ディズニーランドホテルだと15分前に入園できるとあったので。 ディズニー行ったことがなく初心者なので色々教えてください!!

専門家に質問してみよう