• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます 来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。 3日はランド。4日はシーの予定です。 そこで質問です。 9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。 またシーの開園記念日でもあると思うのですが、 何か記念品などをいただけるようなサービスは ありますでしょうか? 自分の誕生日にディスニーへ行けることは そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

有料のサービスになりますけど ユア・アニバーサリー・プランはご存じですか? http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html ↑これはミラコスタですけど他のディズニーホテルでも同じようなサービスがあります。 食事料金にさらにプラスになりますが、せっかくの記念日ですからいかがでしょうか? うちも結婚15周年に利用しましたけどよかったですよ。 半年前から電話予約できます。 それから誕生日シールは恥ずかしがらずに付けてもらったほうが 思い出いっぱいできると思います!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 アニバーサリープラン。素敵ですね。 HP拝見しました。行くとすればランチになりますので 検討してもらいます(夫に)。 誕生日シール。せっかくなのでつけようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Turbo415

以前はランドもシーも開園日にはピンバッチなどを当日入園者全員に配っていましたが、今はありません。 おそらく、経費節減と今だと、ネットのオークションなどに出されてしまうので辞めたのだと思います。 うちはランドの10周年から全部持っていますが、無いのは残念ですね。 ですから、記念日だからと言ったものはないです。 誕生日の場合キャストに言えば誕生日のシールを貼ってくれるので、それを貼っておくとキャストとかグリーティングで出てきたキャラクターにお祝いの言葉を言って貰ったりできるだけです。

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 何もないのですか・・。 この間、シーの誕生日も9月4日だ!ということに気づいて 少し喜んでしまいました。 残念です。 シールはちょっと恥ずかしいですね(笑) ありがとうございました。