• ベストアンサー

ディズニーランドで結婚記念日シールってありますか?

結婚記念日にディズニーランドに行く予定です。ディズニーシーには、結婚記念日シールがあるそうですが、ランドの方にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denji-05
回答No.2

残念ながら、ないですね・・・。 私もランドで結婚記念日シールが欲しかったのですが ないと言われました。 シーのみですねぇ~~~。 シーではもらえましたよ! 女性がピンクのシールで、男性がライトグリーンのシールです。

hisaogoo
質問者

お礼

やっぱりないんですね。残念です。今年はどうしてもランドの方に行きたいので、来年にの結婚記念日にはシーに行きたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kya-mo
回答No.3

ランドではやっていないようです。 結婚記念日シール(2枚1組)は、ディズニーシー5周年期間中(2006.07.14~ 2007.05.31)のみ、パーク内でもらえるようです。 5周年期間となっているので、来年あるかどうかは定かではないと思います。

hisaogoo
質問者

お礼

期間限定だったのですね。今度は誕生日にでも行きたいと思います。ありがとうございました。

• saki-na
回答No.1

たぶんですが、結婚記念日シールはランドには無かったと思います。 対応については貰ったことがないのでわからないんですが…。 お役に立てずごめんなさい。

hisaogoo
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。