• ベストアンサー

ディズニーランドで結婚記念日シールってありますか?

結婚記念日にディズニーランドに行く予定です。ディズニーシーには、結婚記念日シールがあるそうですが、ランドの方にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denji-05
  • ベストアンサー率24% (168/697)
回答No.2

残念ながら、ないですね・・・。 私もランドで結婚記念日シールが欲しかったのですが ないと言われました。 シーのみですねぇ~~~。 シーではもらえましたよ! 女性がピンクのシールで、男性がライトグリーンのシールです。

hisaogoo
質問者

お礼

やっぱりないんですね。残念です。今年はどうしてもランドの方に行きたいので、来年にの結婚記念日にはシーに行きたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kya-mo
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.3

ランドではやっていないようです。 結婚記念日シール(2枚1組)は、ディズニーシー5周年期間中(2006.07.14~ 2007.05.31)のみ、パーク内でもらえるようです。 5周年期間となっているので、来年あるかどうかは定かではないと思います。

hisaogoo
質問者

お礼

期間限定だったのですね。今度は誕生日にでも行きたいと思います。ありがとうございました。

  • saki-na
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

たぶんですが、結婚記念日シールはランドには無かったと思います。 対応については貰ったことがないのでわからないんですが…。 お役に立てずごめんなさい。

hisaogoo
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

    ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます 来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。 3日はランド。4日はシーの予定です。 そこで質問です。 9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。 またシーの開園記念日でもあると思うのですが、 何か記念品などをいただけるようなサービスは ありますでしょうか? 自分の誕生日にディスニーへ行けることは そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで記念写真

    家族でディズニーランド(もしくは、ディズニーシー)に行く予定です。 当分行けなくなりそう&両親の結婚記念日も近いので家族揃って記念写真を撮ろうと思うのですが、 歳が歳なもので、コスチュームを着て…みたいのはキビシイ…。 イメージワークスはキャラとの合成写真とのことですが、仕上がりはどんなものなのでしょうか。 できれば、ちょっと落ち着いた雰囲気の記念写真が撮りたいと思っています。 ディズニーで「落ち着いた雰囲気」ってのも難しいかもしれませんが…。 回答お願いいたします。

  • ディズニーリゾートで記念日

    結婚記念日(付近)にアンバサダーホテルに宿泊、シーとランドの両パークにも行けたら..と、まだ夢の段階ですが計画中です。 そこで、ディズニーリゾート内の、記念日に素敵なサービスの受けられるレストランなど、ご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、11歳と2歳の子供も一緒です。

  • TDRの記念日シールとTDSのタワーオブテラーについて教えてください

    東京ディズニーシーに行きます 次の二点についてご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください 1 TDSに記念日に行くと記念日シールがもらえるそうです   どこで誰に何と伝えたらもらえますか?(誕生日兼結婚記念日です)   また、TDLにも記念日のシールはあるのでしょうか 2 TDSのタワーオブテラーはファストパスで入場してもホテルの中を隅々まで見ることができますか?   ある程度の場所までは前の人に続いて先へ先へと進まなければいけないのでしょうか?(見当もつきません) 以上二点よろしくお願いします   

  • ディズニーで記念日を

    来週結婚記念日なのでディズニーランド&ディズニーシーに行きます。 記念日のいい思い出を作りたいのですが、なにか良い案はないでしょうか? 質問の仕方が変ですみません。 お誕生日にケーキを頼んだりすることはできるみたいなのですが・・・

  • ディズニーランドで結婚の記念になる物!!

    今月、入籍するのですが その記念にディズニーランドに行くことになりました♪ (1)せっかく記念の日に行けるので、何か思い出に残る物を購入したいと 考えているのですが何かお勧めの物はありますか?? 自分で調べてみた所、これから控えてる結婚式にも飾れそうな シルエットスタジオの切り絵が手頃だし、気になっています。 また、クリスタルアーツやガラスの靴での日付・名前入りのフレーム等も 素敵だと思うのですが、価格が分かりません・・・ ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです! (2)結婚を機に、クリスマスの時期にはディズニーリゾートへ行こうという話になっているんですが、 記念としてこれから毎年一つずつ集め続けていける物ってありますか?? 出来たら、その年の限定で年号なんかが入っているといいのですが・・・ 何年かたった時に 「もう××個目かぁ~♪」 「結婚して××年になるんだなぁ★」 なんて思いながら集めて行きたいんです! 長々と申し訳ありませんが、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • ディズニーランドでのバースデイシールって。。。

    ディズニーランドで誕生日ということを言うと バースデイシールがもらえると聞いたのですが それは、だれに言えばいいのですか? チケットを買うところで言っても、 シールはもらえるのですか? それとも、園内に入ってから スタッフに言わないとだめなんですか? 是非おしえてください!

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • 誕生日にディズニーランドに行くのですが

    誕生日にディズニーランドに行くのですが バースデーシールをもらえると聞いたのですが 誰からもらえるのですか? ゴミを拾っている人からももらえるのですか?

  • 結婚記念日にディズニーリゾート

    来月、家族3人で東京ディズニーリゾートに行く予定です。 すでに予約してあり、ディズニーホテルに宿泊の予定です。 年に一度の贅沢です。 偶然、宿泊日が我々夫婦の結婚記念日である事に気づきました。 誕生日の場合はパーク内で色々なお楽しみがあるらしいことは知っていますが、 結婚記念日の場合、何かあるのでしょうか? パーク内でもホテルの客室でも構いません。 有償無償問わず、何かお願いできるサービスなどはあるのでしょうか? 欲を言えば妻へのサプライズになると嬉しいです。 よろしくお願いします。