• ベストアンサー

ディズニーランド or ディズニーシー

2011年12月25日にディズニーランド or ディズニーシーに行く予定です。 どちらに行くかはまだ決めていませんが、1日中行く予定です。 今からチケットをネットで確保したい(手元にチケットを置いておきたい)のですが、「1デーパスポート」というのを購入すれば良いのでしょうか。 チケットにはランドとシーの区別は無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

>日時、パーク指定をした場合、指定した日付を過ぎた場合も200円で変更可能なのでしょうか。 はい。 ただし、変更したい日の前売りが完売していたり、当日の変更の場合入場制限していると変更できません。 また有効期限を過ぎた場合も変更できません(発行から1年間) >また、パーク変更も200円で可能でしょうか。(当日までと過ぎた場合) 日付指定している場合、当日は変更料なし。 その日以外は変更料がかかります。 ただし、こちらも行きたいほうが当日制限していると変更できません。 >キャンセルすることは可能なのでしょうか。 払い戻しはできません。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

1dayパスには日付指定券とオープン券というのがあります。 日付指定だと日付とパークを指定します。 入園制限時でも何時に来ても必ず入れます。 ただしその日に行かない場合は変更手数料200円がかかります。 オープン券だと日付もパークも指定しないで、当日決めます。 ただし入園制限時、解除になるまで入れません。 制限を気にせず来園したいなら制限前に到着(何時から制限するのかわからないので結局は開園前到着)が必須です。 25日は連休最終日。 中日ほどではないですが制限が予想されますし、日付指定の前売りが完売するかもしれません。 もうその日に行くのが決まっているならワンデーの日付指定でパーク指定で買うほうがいいと思います。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >日付指定だと日付とパークを指定します。 >入園制限時でも何時に来ても必ず入れます。 >ただしその日に行かない場合は変更手数料200円がかかります。 日時、パーク指定をした場合、指定した日付を過ぎた場合も200円で変更可能なのでしょうか。 また、パーク変更も200円で可能でしょうか。(当日までと過ぎた場合) キャンセルすることは可能なのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。