• ベストアンサー

普段から大豆料理を取り入れてる方へ

sunuppe7の回答

• ベストアンサー
  • sunuppe7
回答No.1

こんにちは。 豆腐だと業務スーパーで38円くらいで買えると思いますよ"^_^" 厚揚げで78円くらいだと思います。 大豆の水煮やきなこなども安くで手に入ります。 業務スーパーが全国一律の料金かどうかはわかりませんが、他のお店より数段安いのは確かです。少し遠くても行く価値ありですよ"^_^"

neko20
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し遠いのですが、大豆の水煮があるようですので業務スーパーに見に行って来ます。 ありがとうございました!