• ベストアンサー

一般的に起業をすると軌道にのるまでは休みは少ないのでしょうか?

adoria-noの回答

• adoria-no
回答No.3

もう、起業して成功することが前提なのですね! 起業して成功できる人の割合考えたことございますか? hirotcpさんの発想は、働いた時間により給料が保証されるサラリーマン的感覚ですよ!うまくいかなければ、休みなしで働くの当然ですよ! 休みのことを考えているようでは、起業してもうまくいく可能性少ないですよ!安定するまでみなさん必死になって頑張らなきゃならないんですから・・。