• 締切済み

起業ネタ

現在、起業につながるような事業アイデア(起業ネタ)を模索中です。これまでもいくつかの案を試してきましたが、なかなか軌道に乗りません。 これまでは自分の発案から事業企画を立てていましたが、人々のニーズから発想してみようと思い、今回投稿しました。 主にはサイトやインターネットを使ったもので、「こんなサービスがあるとイイ」といったご意見を、ざっくばらんにいただけないでしょうか。ジャンルは特に問いません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masao44
回答No.1

今までどんな事をやって軌道にのらなかったのでしょうか? やった内容と軌道にのらなかった原因を箇条書きでも構わないので 書き出した上で質問した方が良いのでは? 貴方の人物像・技量が分からないと 具体的なアドバイスが返ってこないと思います。