• ベストアンサー

28歳女です。何をしたら良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

aries_lineの回答

回答No.3

6464さん、今までそうとう頑張って来たんですね。 文章から分かりますよ。 私は、夢を追って生きている方って好きですけど、やはり夢と現実とは少し違う気がします。 女優業とは又違うのかも知れませんけど大阪の吉本などは、何千人? 何万人? の中のほんの一握りの方しかTVに出演出来ないのが現実で、その他の人はアルバイトなどで生計を立てていると思います。それでいつかは売れると言う保障も無いですし一生、売れないままと言う人の方が多いのではないでしょうか? 私が言うのも変ですけど、タレント・歌手・女優にしても更に厳しい世界だと思うのですが。もちろん6464さんが売れないと言う事では無しに、才能や運や努力次第では十分可能性が有るでしょうけど、家の事情なども考えると現実的な職種を考える方が良いような気がします。 今まで10年間も努力して頑張って来た位ですから大抵の職種なら行けるのではないでしょうか?  それからTVを見ていると何故こんな子が歌手なの? 女優なの? タレントなの? 絶対に自分の方が勝ってると思う人がTVに出演してますが、やはり努力・運・たまたま今の時代に受けた・コネなども有ると思いますが。 

6464
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう…10年間もインストラクターの免許を取るまでも 辛く厳しい事の連続でした。 方向性さえ決まればやって行く事は問題ない気がします。 考えてみます。