• ベストアンサー

女優への道を教えて下さい。

私は今、中学2年生のアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフの女の子です。 小さい時から女優になるのが夢で、今でもそうです。 どうしたら、みなさんが普通にテレビで見かける女優さんになれるのですか?教えてください。 Ps:今は、海外で住んでいます。 なるべく早く夢を叶えたいのでよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.3

残念ながら、人並みな平凡な容貌かと思われます。ハーフだから女優になれるわけではありません。 自分を磨いて、高校2年生以上の素晴らしい顔を見せて下さい。その間は、演劇スクールかサークルに所属して演劇の勉強をして下さい。また、日本語、英語以外の外国語(特に中国、韓国がよい)を身に付けることをお奨めします。

その他の回答 (2)

• gadovoa
回答No.2

残念ながらカワイイだけのハーフ枠は、飽和状態で余っています。現代の日本ではいりません。 また、女優になりたいと言って、女優になれる人はほとんどいません。 俗に言うスカウトです。 従って、あなたが人に自慢できるブースターをつけて、 (例えば、歌が上手い、早食いができる。プロソムリエ、プロ格闘家、10代で離婚暦3回とか) を身に付けて、東京の原宿あたりをウロウロしてスカウトされるのが一番早い道だと思われます。 演劇学校に行って、テレビ女優になった人は皆無です。せめて劇団に入って、 女優としての登録をしましょう。

• nooooo
回答No.1

演劇学校に通っては?