• 締切済み

メイドカフェについて

メイドカフェのメイドさんを呼んでイベントをしたいのですが、どこか頼める人材派遣?などはあるのでしょうか?やっぱり近くのメイドカフェに頼んだ方が良いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

noname#22802

みんなの回答

回答No.1

メイドカフェに頼みに行っても、無償でやってくれるか分からないですねー メイドさんにも友達が居るでしょうから、 友人伝いでメイドさんと繋がっている人に頼むのが、たくさん集める秘訣だと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり無償では無理ですよね。ある程度はお金をかけても良いと考えています。 ただ福岡なので・・・メイドカフェ自体が少ないんですよね~