• 締切済み

メイドカフェについて

メイドカフェのメイドさんを呼んでイベントをしたいのですが、どこか頼める人材派遣?などはあるのでしょうか?やっぱり近くのメイドカフェに頼んだ方が良いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

noname#22802
noname#22802

みんなの回答

回答No.1

メイドカフェに頼みに行っても、無償でやってくれるか分からないですねー メイドさんにも友達が居るでしょうから、 友人伝いでメイドさんと繋がっている人に頼むのが、たくさん集める秘訣だと思います

noname#22802
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり無償では無理ですよね。ある程度はお金をかけても良いと考えています。 ただ福岡なので・・・メイドカフェ自体が少ないんですよね~

関連するQ&A

  • 大人しいメイドさんがいるメイドカフェ

    おしとやかで大人しく、文学少女のようなメイドさんをコンセプトにしているメイドカフェはありますか? 以前行ったメイドカフェがテンション上げまくりの元気系で萎えてしまいました。私がメイドさんに求めているのはそれではありませんでした。かわいらしくて大人しい女の子がゆったりと穏やかに接客してくれるのに憧れています。 秋葉原でそんなメイドカフェはありますか?料金は、異常な高さでなければとりあえず紹介して頂きたいです。

  • メイドカフェで働きたい

    メイドカフェで働きたいのですが、私はまだ高校1年生です。 学校を辞める予定なので 憧れのメイドカフェで働きたいと思ってます。 ですがどこのメイドカフェも 16歳~(高校生不可) と書いてあります。 私は早生まれなのでまだ15歳です。 ほかのところでバイトをしているのですが そこは高校生からOKということで15歳の私もばいとをしています。 本題なのですが、 15歳の私は16歳の子と同じ代なのでメイドカフェで働くことはできますかね?? 回答まってます

  • *メイドカフェについて*

    まずはじめに質問者の偏見があるかも知れませんが、悪意はありませんのでご理解下さいm(_ _)m *行く方へ聞きたい事* ・世間で言う萌え系のブリブリした女の子と接して楽しいですか? ・普通のカフェじゃなくあえてメイドカフェに行く最大の理由を教えて下さい。 メイドカフェを馬鹿にしている訳ではありませんが、生理的に受け付けません。ご主人様なんて、~ごっこの延長ですよね? 侍らせる感じが良いのでしょうか?ジャンケンしたりして遊ぶの楽しいですか?? 非現実的だからこそ楽しめるんです。との回答を見た事がありますが、それもあまりピンと来ません。メイドカフェにも萌え系や雰囲気重視の落ち着いた店もあるそうですが、そもそもあの言葉使いが気持ち悪いです。実際、私の周りにメイドカフェに理解を示す友人はいませんでした。勿論、仕事としてやるのは勝手ですが、不快に思う人の方が多い気がします。 もし、自宅のスグそばにメイドカフェが出来るとなったら歓迎出来ますか?? 外国でもメイドカフェ等は話題になったみたいですが、半ば見下されている気がして仕方ありません。 皆様の意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • メイドカフェについて教えてください

    当方田舎在住なのですが、来月札幌に遊びに行き、その際にメイドカフェを訪れたいと思っていますが、 メイドカフェのことを余りよく知りません。 店舗のHPを見ましたが、料金やメニュー、従業員紹介が中心で、不明な点が多くあり、 以下の各点について教えていただけないでしょうか? 1.メイドカフェは一般の喫茶店とはどのような違いがあるのでしょうか?(衣装が違うという点はわかります。) 2.メイドカフェは従業員の方との会話を楽しむ場所なのでしょうか? 3.メイドカフェを訪れる上で、特別なマナーやエチケットはあるものなのでしょうか? また、マナーやエチケットについて書かれたホームページがあればご教示いただければ幸いです。

  • セクシーシー系のメイドさんがいるメイドカフェ。

    セクシータイプのメイドさんがいるメイドカフェありませんか?今度、メイドカフェが初めての友人を連れていきたいのですが、友人はメイドに興味がなくて。でも、僕はメイドカフェが好きなので一度体験してもらいたいんです。 友人の好みの女性のタイプはセクシー系なので、セクシー系のメイドさんがいるメイドカフェだったら少しは楽しんでもらえると思うんです。 こんな子がいるよっていう情報も併せて教えていただけると助かります! よろしくおねがいします。

  • メイドカフェ

    メイドカフェに行った事のある人に質問です。メイドカフェに行ったきっかけは何ですか?

  • どうしてもメイドカフェで働きたい!!

    当方26歳女性です。 表題にあるように、メイドカフェで働きたいんです。大手2社に応募しましたが書類選考で落ちてしまって… 学生のころは、恥ずかしがりで接客とか絶対考えていなかったのですが、社会人になってみて、お客様と接することが楽しくなってきました。そして、メイドって若いうちしかできないと思うので(すでに遅いかもしれませんが)1生に1度ぜひやってみたいんです。 うぬぼれているわけではありませんが、顔も普通ですし、おしゃれな方です。(黒髪セミ、ピアスは明けてませんが。リスカとかタトゥーはないです!)胸はない方なんですけれど、身長160センチで服は7号です。 リフレとかだと、友達にそこで働いてるんだ~って言えないので、カフェかバーがいいです。チラシ配りも喜んでやります。大手でも、アットホームな小さいところでもどっちでもいいです。(もちろん、危ないお店やちゃんとお給料をくれないお店はいやですけれど…) 今は専門職に就いているので、社会人だけれど日にちには余裕もあります。書類の書き方なども不備はないつもりです。 なのにどうして落ちてしまったのでしょうか…顔が良くなかったから?まだ働ける日にちすら書いていない段階だったので、写真か自己PRが悪かったとしか考えられません。本業との両立が難しいと思われたのでしょうか。 お嬢様としてよくアキバに行きますが、メイドさんたちってものすごい美人ばかりではないですよね?やはり私では年増すぎるのでしょうか… 「再応募不可」と明記していなければ、再応募してもいいのでしょうか。 また、まだ候補のお店はいくつかありますが書類審査で1週間くらいかかることが多く1件1件やっていたらその間におばあさんになってしまいそう><皆さんだったら同時に何社かに応募をしますか?? 飲食店の経験はないので、そこも弱みかなとは思うのですが、未経験だからとやらないでいたら、一生未経験で終わってしまうので、どこかの時点で頑張って始めたいんです!! メイドカフェはキャラとかってよく書いてありますけれど、書類だけではキャラ伝わらないでしょうし、とにかく面接まで行かないと… 大抵のメイドカフェには求人が乗っていますが、果たして本当に人手が足りないのか、見極めるのも難しいです。同じ人材でも、時期の運によってとってもらえないこともあるとかって言いますし… 見つけかたのコツや書類で気を付けた方がいいこと、併願(?)したほうがいいかなど、アドバイスください!!

  • メイドカフェで…

    質問なんですがアルバイト求人募集の欄でメイドカフェでギャルソンスタッフ募集と書いてありました。 メイドカフェって女の子が働くところなのにギャルソンスタッフって男が働けるんですか?(どんな仕事をするんですか?) ちなみに自分メイドカフェ行ったことありません

  • メイドカフェ

    秋葉原とかにあるメイドカフェというのはどういう楽しみ方をするところですか? ただ店員さんがメイドのコスチュームを着ているというだけですか?それともメイドさんと会話を楽しめたりするのですか?

  • メイドカフェ

    初めて東京に行くのですが、メイドカフェに行ってみたいと思います。 どこかオススメのカフェがあったら教えてください。 予算やメニューのオススメも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう