• ベストアンサー

肉屋さん教えて下さい

都内or千葉市内あたりで、蜂の巣などのホルモン系の肉を売っているお店、ご存知でしたら教えて下さい。 久しぶりに自宅で食べたいんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上野のアメ横センタービル地下にある「肉の初音」がなかなか品揃えがよかったように思います。 http://www.hatsune.co.jp/saito-otoya/index2.html わたし的には、普通の肉より、贓物系に重点置いてるな~という気がしました。

jimmy012345
質問者

お礼

早速買ってきました。様々な内臓系があり、3種類ほど買ってきました。今週末、食べる予定です。 よ~く、火を通して下さいと!注意書きがありました。 楽しみです。 この度は、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精肉店、お肉屋さん

    こんばんは。 今週末、お肉(牛)大好きな妻の誕生日です。 普通においしい焼肉屋でお祝いしてもいいのですが たまには、ちょっといいお肉を買ってきて自宅で 焼肉パーティをしようと思っています。 お肉と言えば、いつも近所のスーパーで購入しているので 今回は、精肉店とか卸とか食肉センタとか、そんなお店で 普段は買わないお得でおいしいお肉を買ってみたいと考えています。 私の住まい:京王堀之内近郊 ※車で30分圏内くらいであれば買いに行きます。 肉の種類:カルビ、ロースがいいです。 値段:グラム500円以内くらいで、それなりのお肉は買えますかね・・? 購入予定日:今週土曜日(4/14) どこかお勧めのお肉屋さんがあれば是非是非教えてください。

  • 東京都近郊or通販でレバ刺しを購入できるお店・サイト

    焼肉店で肉の刺身を食べて以来、すっかり魅了されてしまいました。 通販か関東でレバ刺し、タン刺しを購入できるお店・サイトをご存知ないでしょうか? (過去の質問で楽天のホルモン市場牛王さんは拝見させていただきました) 23区内、東京都内、多摩、八王子、町田、相模原、横浜、茨城県南部、千葉県北部あたりがベストなのですが、それ以外の地域でも結構です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ランチでステーキ食べ放題

    ランチでステーキ食べ放題のお店を探しております。 場所は都内or横浜市内希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 楽天でおすすめの肉屋を教えて下さい

    クリスマスに間に合うように実家に牛肉を送りたいのですが、インフルエンザで外出が出来ません。 楽天などでおすすめの肉屋(又は肉も買える店)があったら教えて頂けないでしょうか? 国産で、形状(ブロックとかすき焼き用とか)は何でもいいです。甥と姪に約束したものなので、ハンバーグ等でも結構です。 (ホルモンと生肉は食べないみたいです) よろしくお願いします。 (別のカテゴリでも質問させて頂いたのですが、コチラの方が詳しい方がいらっしゃいそうなので投稿させて頂きます。すみません。)

  • ホルモン肉を売っている店を探しています。

    ホルモン肉を売っている店を探しています。 東京都内に住む地方出身者です。 ホルモンを売っている肉屋を 探しているのですが、見つかりません。 ハツ、ハラミ、センマイ、マルチョウなど、 牛のホルモンを生でグラム単位で売っている肉屋を 東京23区内でご存知の方がいらっしゃいましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • 焼肉店(都内)を教えてください。

    久しぶりに昔の友人たちと会うことになりました。 それで、焼肉を食べに行こうと思うのですが 都内で良いお店教えて頂けないでしょうか。 希望は。 都内の甲州街道方面から江戸川あたりまで。 出来れば綺麗なところ。 席で構いませんが、ベンチ式じゃないようなところ。 このような感じなのですが。 あと、ちょっと疑問なのですが、食べ放題の お肉は如何なものなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • バーベキュー

    今度の日曜日に10人くらいでバーベキューに行くことになりました。 そこで前の日に食材を調達にいくのですがどこのお店で買うか悩んでます。 主にはお肉を買います。 都内か東京よりの千葉埼玉あたりで安くておいしいスーパーをご紹介ください。お願いします。

  • バーバリーの結婚指輪

    バーバリーの結婚指輪を探しているのですが、なかなか見つけられないんです… 都内、千葉、横浜あたりで売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

  • 激安肉!

    これからクリスマス・年末の為に、安くておいしいお肉が買える店を探しています。 出来ればネットで買えればうれしいのですが、普段食べない高級肉などが手軽に買える所を教えてください。 店舗なら都内、千葉でお願いします

  • お店の名前を教えてください。

    広島県広島市内近隣で牛肉のミックスホルモン(小腸・大腸・しま腸・ハチノス・センマイ・ヤサキ・レバー他) が色々詰め合わせの生肉です。冷凍でもかまいません。 を販売しているお肉屋やさん・精肉店を教えてください。 できれば国産牛がいいです。 お店のお名前を教えてください。 よろしくお願いします。