• ベストアンサー

楽天でおすすめの肉屋を教えて下さい

クリスマスに間に合うように実家に牛肉を送りたいのですが、インフルエンザで外出が出来ません。 楽天などでおすすめの肉屋(又は肉も買える店)があったら教えて頂けないでしょうか? 国産で、形状(ブロックとかすき焼き用とか)は何でもいいです。甥と姪に約束したものなので、ハンバーグ等でも結構です。 (ホルモンと生肉は食べないみたいです) よろしくお願いします。 (別のカテゴリでも質問させて頂いたのですが、コチラの方が詳しい方がいらっしゃいそうなので投稿させて頂きます。すみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naniwako
回答No.1

ハイ食材室 http://www.rakuten.ne.jp/gold/hi-syokuzaishitu/ しゃぶしゃぶ肉はありませんがクリスマス向けなお肉が沢山あります。 オススメはイベリコ豚! 即日配送対応店です。

taroichi12
質問者

お礼

いいお店を教えていただきました! これは自分が常連になりそうです。