• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

焼肉店(都内)を教えてください。

久しぶりに昔の友人たちと会うことになりました。 それで、焼肉を食べに行こうと思うのですが 都内で良いお店教えて頂けないでしょうか。 希望は。 都内の甲州街道方面から江戸川あたりまで。 出来れば綺麗なところ。 席で構いませんが、ベンチ式じゃないようなところ。 このような感じなのですが。 あと、ちょっと疑問なのですが、食べ放題の お肉は如何なものなのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#53234

目黒区東山の究極をご紹介します。 いつも行列なので必ず予約して。 お値段はそれなりにしますが美味しいです。石焼きビビンバ好きにはこのお店のものがお勧めです。 芸能人がお忍びで通うとっておきのお店です。 http://www.toranoana.com/yakata.html 食べ放題でもおいしいお店はありますが目的によりますよね。 安くたくさん食べるのがいいのか。 私もその時によります。虎の穴は頻繁に通える身分ではありませんから特別の日だけです。 オモニ チェーン店もおいしいですよ。こちらはリーズナブルなので良く行きます。雰囲気もいいです。支店がたくさんあるので便利。 http://www.omonitei.com/

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 芸能人がお忍びというのは凄いですね。 ちょっと拝見してみます。