• 締切済み

精肉店、お肉屋さん

こんばんは。 今週末、お肉(牛)大好きな妻の誕生日です。 普通においしい焼肉屋でお祝いしてもいいのですが たまには、ちょっといいお肉を買ってきて自宅で 焼肉パーティをしようと思っています。 お肉と言えば、いつも近所のスーパーで購入しているので 今回は、精肉店とか卸とか食肉センタとか、そんなお店で 普段は買わないお得でおいしいお肉を買ってみたいと考えています。 私の住まい:京王堀之内近郊 ※車で30分圏内くらいであれば買いに行きます。 肉の種類:カルビ、ロースがいいです。 値段:グラム500円以内くらいで、それなりのお肉は買えますかね・・? 購入予定日:今週土曜日(4/14) どこかお勧めのお肉屋さんがあれば是非是非教えてください。

みんなの回答

回答No.5

回答が遅過ぎましたがここのお肉なんてどうですか? お勧めは三重県松阪市の松阪牛の松阪まるよしさんです。 ここのお店の松坂牛の切り落としが超お勧めです。 100gで600円位で購入出来ます。 http://www.matsusakamaruyoshi.jp/

• 423592
回答No.4

ちょっと遠いいですかね! 杉並区の浜田山駅近くに、松坂牛専門店があります。 松坂にしては、とても安く記念日などには利用しています。 http://www.kouotu.com/spot/2126 ご参考にしてください。

noname#181117
noname#181117
回答No.3

デパートの食品売り場はどう?

noname#200949
noname#200949
回答No.2

あんまり変わらないと思いますよ お近くのお肉屋さんを試してみれば?

• pigunosuke
回答No.1

それくらいの値段(和牛)なら、大型のスーパーなら普通に売ってます 外国のお肉なら 100g¥200~ でしょう  産地指定のお肉ですと あなたの想像する値段より若干お高めかと思われます 土、日曜日は特売日になる事が多いです 新聞の折込チラシを御覧ください