• ベストアンサー

ゴミ焼き

pineapplesの回答

回答No.1

回覧板は使えそうです。 うちの近所で犬の鳴き声がうるさい時期があったのですが、「最近、犬の鳴き声の苦情が多く…日中、散歩させるなどしてストレス発散させてください」といった、注意書きがされていました。 この犬もどこの飼い犬かはっきりしていたのですが、回覧板で匿名だったので特に問題は起こっていません。 回覧板にどうやってのせるかは不明ですが、町内会の責任者に相談すればわかると思います。

noname#12736
質問者

お礼

回覧板いいですね やってみます。ありがとうございました