• ベストアンサー

サイトを日本語で

IPCC(気候変動に関する政府間パネル)のサイトは日本語でみれないんですか?? http://www.ipcc.ch/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salvager
  • ベストアンサー率49% (530/1075)
回答No.2

残念ながらサイト側のサービスとしては日本語を提供していません。 ですが、一部の報告書は和訳されたものが一般公開されています。 http://www.gispri.or.jp/kankyo/ipcc/ipccreport.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPCC

その他の回答 (1)

  • luname
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

これでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/web/

関連するQ&A

  • 日本語は乱れている

    日本語は乱れているというテーマでディベートをしています。 反論意見がなかなか集まらないのですが何かいいアイデアはありますか?? また日本政府が定める日本語の文法基準って実在するのでしょうか?? あったらそれが掲載されているサイトを教えてください!!

  • 日本語じゃないサイトは読めないの?

    何も知らない私を助けて下さい 海外のサイトをみたいのですが日本語じゃなないので・・・わかりません。日本語にするには、どうしたらいいのでしょうか? http://www.sxc.hu/helpの規約が読みたいのですが・・・ 他のサイトでも日本語じゃないものは、どうしたらいいのですか?

  • なぜ日本には、18歳以上サイトがこんなにあるのですか。

    なぜ日本には、18歳以上サイトがこんなにあるのですか。 検索して、探しているつもりはないけど偶然にそのようなサイトを開いてしまいます。 私が思ったのは、 1.閉鎖的だから? 2.気候のせいか? 3.歴史的に何かあるかのか? 4.宗教は関係があるか? 5.豊かだからか? 6.日本語で検索しているから? です。 個人的にはよくないと思います。 偶然、検索して出るならもっと芸術性のあるものが出てほしいなあと思います。 かなり難しい質問だと思いますが、 18歳以上サイトがこんなにあるのはなぜですか??

  • 日本語を集めたサイト

    https://www.weblio.jp/ こちらのweblioのように 日本語を集めたサイトは他にあるでしょうか? 日本語について調べるなら、weblioが一番ですか? また、weblioはよく使う日本語を網羅していますでしょうか?

  • 日本語を学ぶサイト

    外国人が日本語を学ぶときに利用しているwebサイトはありますか? (日本語の講義動画やテキストなどを使って学習するサイト) http://www.japanesepod101.com/ というものがありますが、これは英語圏向けですが、これ以外にもその他の国・・・ 中国語圏やスペイン語圏などにも対応したwebサイトはありますか? 知っていたらたくさん教えてくださいよろしくお願いします。

  • 韓国語・中国語のサイト

    中国語および韓国語で作られた、現地もしくは他地域の観光情報サイトをご存知の方いませんか? 日本で作ったものではなく、あくまでの現地で作られたものを探しています。 政府観光局等、団体・政府の公式HPでも結構です。 どなたかご存知の方、教えてください!

  • 目をおおうばかりの日本こきおろしサイト

    2chのまとめサイトの一部(とくにコメント欄)で目をおおうばかりの韓国こきおろしを目にしますが、逆に、目を覆うばかりの日本こきおろしサイトというのは韓国にあるんでしょうか? できるだけ日本語に翻訳されたものを教えて下さい。 なければ、googleの翻訳で理解できるサイトのURLを教えて下さい。

  • Firebugの日本語サイトについて

    Firebugの日本語サイトを探しているのですが、どれも英語です。環境とかにもよるのでしょうか?現在はMacを使っています。日本語サイトと書かれているのですが開いてみるとやっぱり英語です。日本語版のアドオンはインストール済みで公式サイトの日本語版を探しています。 http://getfirebug.com/jp.html

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 日本語を学べるサイトを教えてください。

    カテ違いだったらすみません 今韓国人の友達に無料で日本語を教えています。 (友達のレベルは中級程度  日常会話はほぼ問題なし、漢字や書くことなどは難しいです) 今私が海外に住んでおり、日本の本を売っている書店が全く ありませんので 本の情報を探したいのではなく、 サイトで中級~上級の日本語を学べるサイトがあればなぁ と思っています。 できれば、紙にプリントアウトして 日本語能力試験の過去問題とか、漢字の問題 慣用句、ことわざなど 問題をとけるようなサイトがいいのですが ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 日本語訳に直してくれるサイト

    英文を日本語訳に直してくれるサイトありませんかね? 自分で英文を打ち込んで、それを日本語に直してくれるようなサイト教えてください。 かなり急いでいます。