• ベストアンサー

パスタとスパゲティ

maya817の回答

  • maya817
  • ベストアンサー率19% (43/226)
回答No.6

パスタとスパゲティの違いはもう書かれているので・・・ こんぶ茶の元をパスタにいれるとおいしいです。またカルボナーラの上にミートソースをのせるとおいしいです♪ バターで炒めて醤油をかけ刻み海苔をまぶすだけもおいしいです。 ソースをからめマヨネーズをのせ青海苔をかけてお好み焼き風で食べてもおいしいです。 キムチと豚肉のパスタもおいしいですよ。 麺つゆとワサビに刻みネギで食べてもいけます。 お茶漬けの素やコンポタージュの素もアリです!! マーボーナスパスタもおいしいんですよ。 パスタは挑戦です♪

ako74
質問者

お礼

回答ありがとうございました。全部おいしそうですね、読んでるだけでテンション上がってきました!全部やってみます。

関連するQ&A