• 締切済み

助けてください!!

この前、彼氏とわかれました。 地元に彼氏をつくっちゃったんで… (私は公立中に通っておらず、国立中の地元から離れた学校へいっています。) すると学校の男子が 「お前別れたの??」ってうるさいんです。 私が通るたびににやにや笑ったり… 「地元に彼氏いる」って言っても 「お前彼氏いないのが嫌だからってごまかすなよ」 って言われちゃいました!!涙 そんなのおかまいなしに何人かは告白してきて… なんかもぉ嫌です!! こんなムカツク&理解力ナシの男子達を説得するには どぉすればいいですか?? 教えてください!!

みんなの回答

noname#19103
noname#19103
回答No.6

この時期の男の子はどの子もそんな感じですよね~ こういう子たちはjuria0juriaさんの反応を楽しんでいるんでしょう。 こういうときはスルーでいいと思います。食いついたり、無視などをすると悪化すると思いますからね。 だいたい、中学生で恋人がいないのは恥ずかしいことじゃないですしね。

回答No.5

男子達に彼氏を会わせるのが一番じゃないですか。論より証拠と言いますから。 でもそれが嫌なら時間は掛かりますが「彼氏がいる」の一点張りで、相手が何か言ってきても相手にしないのが良いでしょう。そのうち何も言ってこなくなりますよ。

回答No.4

こんばんは。 中学生ですよね? あんまりシカトすれば、逆にうるさくなる可能性もあるので 適当に流しとけばいいのではないかと思います… あくまで他人事のように「ふぅん」 とか「そうなんだ」など… まるで自分のことでないかのように振舞うと 理解力の無いやつらは面白くなくなって消えてくれると思います。 でもまぁ、理解力がないというよりは中学何年生であるかわからないのですが、そういう年頃であるというか、ちょっとしたからかいを楽しんだりするというか、でも告白してくるってのは本当に理解力がないんでしょうねぇ…(苦笑) 参考になればうれしいです。

• digirock
回答No.3

告白してくるのは相手の気持ちが強いってコトで仕方ない気がします。 言っても聞かないのであればムシですね。 「ごまかすなよ」って言われれば「そう思いたければそういうことにしてあげる」と流してしまいましょう。 いつまでもしつこくしてくることは無いと思いますよ。

• yoko_18
回答No.2

理解力の無いやつらにはいくら話しても無駄だからやっぱり無視するのが一番かと。。。

• rinring
回答No.1

彼氏と一緒にとった写真でも見せればいいんじゃないのですか?