supermultiのプロフィール

@supermulti supermulti
ありがとう数90
質問数24
回答数103
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
26%
お礼率
78%

よろしくお願いしますわぁ~!!

  • 登録日2004/09/29
  • 君主onlineを課金なしでプレイしてる方いますか?

    最近君主オンラインを始めました。 レベルは30程度で色々あって国に入ることができたのですが、国のチャット内容を見る限り私が入った国はだいたいみんな課金してるみたいです。 ですが私は課金はしたくないな・・・という感じです。 そこで私のように課金なしでプレイしている方、していた方はいますか? している方は国やギルドにも入ってもプレイし続けられていますか?またしていた方はレベルや装備等で限界を感じたのでしょうか? 国やギルドに入ると周りに合わせて装備もある程度充実させないといけないのかなぁ→じゃあ課金しかないか・・・になっちゃうのかなと思いました。 課金組と比べればその差が大きく出るのは当然のことですが、一緒にプレイ出来ない程の差が出てしまうなら地道にやり続けても面白味がないですよね・・・。実際今のレベルだと課金の必要性はあまり感じませんが、ちょっと気になったので質問しました。よろしくお願いします。

  • バイトを始めるに当たって

    コンビニ(セブンイレブン)でバイトを人生で初めてしよう と思うのですが不安で仕方がありません・・・。 なのでアドバイスをもらえたらうれしいです! 1・うちを選んだ理由は?と聞かれたときに素直に   「交通の便がいいし近いから」だけでもいいのでしょうか? 2・面接のとき、ジーパンはまずいでしょうか? 3・今の髪の長さがhttp://www.beauty-box.jp/style/mens/195.html   くらいで、真っ黒なんですが、大丈夫でしょうか? 以上、解決策とともに丁寧に教えていただければ幸いです。

  • 自作PCが立ち上がらない

    自作PCを組んで1度OSまでインストールしたのですが次の日にPCが立ち上がらなくなりました。症状は電源を入れると画面が何も映らない。CPUファンは回っていてM/Bの電源ランプは点いている(その他ドライブ類も作動)。電源を入れた時のビープ音ならず、CMOSクリアしてみましたが映りません。 Q1.原因はCPUかM/Bなのでしょうか?(メモリは別のPCにて動作確認) Q2.別PCで稼動しているAthlon64x2 4000+がありますが、CPUを入れ替えて動作確認はできるでしょうか? Q3.M/Bの電池切れ(ボタン電池)ってこともあるのでしょうか? 《PC構成》  CPU Athlon64x2 4000+ M/B ASUS M2V-MX メモリ UMAX PC6400 DDR2-512MB-800 1枚 このような症状は初めてなので正直参っております。なにとぞよろしくお願いします。

  • BTOでのパソコン購入について

    DELLのパソコンをBTOで購入しようと思いますが、液晶で迷っています。TrueLife(TM) WXGA 光沢液晶ディスプレイって、普通のWXGA 光沢液晶ディスプレイとどう違うのでしょうか。よろしくお願いします。 また、例えば、OSをWindows Vista Home Premiumを選ぶ予定ですが、何年か使ったあとで、 Windows Vista(R) Business やWindows Vista(R) Ultimate にアップグレードはできるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 自作機 電源が入らなくなりました。その2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1667644 でも質問させて頂きましたが、解決しませんでした。 今回 電源が怪しいということで、電源を交換(ケースごと) それでも 電源が入らなかったため、残るはCPUしかないと思い CPUも交換。 つまり 一式新しくなったのですが、それでも電源が入りません。 現在つないでいるのは CPU マザー メモリーの3つです。 電源は500wです。 気が付いた点。 1.マザーボードのLEDは点灯している。 2.電源コードを差込 電源を入れた瞬間 CPUのファンは回る。 3.M/Bにつなぐ電源は、20Pin M/B側は24Pin 3についてですが、今まで組んだPCはM/B側が24Pin 電源側が20Pinでも問題なく動いてました。2台組んで2台とも稼動。 えーっと…打つ手がなくなってしまって どうしていいかわかりません。 もし何か思いつく点でもあれば教えていただけたらと思います。