• 締切済み

ホームセンターにあるあの分厚い本の名前教えて下さい

すいません、ホームセンターで金具などを注文して取り寄せした時に、分厚い本を見て、品番などを記入し、伝票に書いたのですが、その本の名前が思い出せません。どなたかご存知の方、教えてください。お願いします

みんなの回答

• taka113
回答No.1

それってただの商品カタログではないでしょうか。 メーカーによっては商品カタログが広辞苑並みの厚さに成ることもあります。

hatopoppo
質問者

お礼

そうかもしれません。ホームセンターなら必ずおいてある、本かと思いました。こんどお店に行って、調べることにします。ありがとうございました