• 締切済み

ホームセンターにあるあの分厚い本の名前教えて下さい

すいません、ホームセンターで金具などを注文して取り寄せした時に、分厚い本を見て、品番などを記入し、伝票に書いたのですが、その本の名前が思い出せません。どなたかご存知の方、教えてください。お願いします

みんなの回答

  • taka113
  • ベストアンサー率35% (455/1268)
回答No.1

それってただの商品カタログではないでしょうか。 メーカーによっては商品カタログが広辞苑並みの厚さに成ることもあります。

hatopoppo
質問者

お礼

そうかもしれません。ホームセンターなら必ずおいてある、本かと思いました。こんどお店に行って、調べることにします。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ホームセンターには…

    ホームセンターと言われる店の具体的な名前をいくつか教えて下さい。 ダイクマってホームセンターですか?

  • ホームセンターで買ったのですが、名前がわからなく育

    ホームセンターで買ったのですが、名前がわからなく育て方がわかりません。 水の量は多めって書いてあったので、頻繁に水を与えてるのですが、パリパリになったり枯れたりして、葉の量がかなり減ってしまいました。乾燥が良くないのかなと思って、風呂場に置いたり霧吹きで水かけたりしてますが、なんだか落ち着かない感じです。 正しい育て方を教えてください( ;∀;)

  • ホームセンターを探してます。

    田園都市線の青葉台に住んでいて、本棚を作ろうと思っているのですがどこにホームセンターがあるのかわかりません。いいホームセンタ-をご存知でしたら教えてください。できれば近いほうがいいですが、範囲は神奈川県内でよろしくお願いします。

  • ジャストホームの読解本ありませんか?

    ジャストホームをもっともっと便利に使いこなしたいと思ってる方が使うテキスト本をご存じないですか? 買った時に一緒に入ってる本よりも、ちょっと高度なことが書いてある本だとなおのこと良いです。 OSやジャスホームのバージョンは、98でもXPでも構わないし、ジャストホームiでもジャストホーム2でも構いません。どなたかご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • ホームセンターを探しているんですけど

    岡山県岡山市の法界院駅の周辺のホームセンターのような店を探しているんですけど、どうやって調べればいいか教えてください。 また、店の名前、住所を知っている方は是非おしえてください。お願いします。

  • 工具にワイヤーストラップを付けるのにホームセンター

    工具にワイヤーストラップを付けるのにホームセンターで「かしめ金具」を買って輪っかを作ったワイヤーをかしめ金具でスパナの柄にカシメたら良い。 と言われたのですが、工具を留めるかしめ金具ってどれですか?

  • ホームセンターの島忠(しまちゅう)について

    素朴な疑問です。 ホームセンターの島忠(しまちゅう)さんの名前の由来は何から来ているでしょうか? 社長さんの名前からではないようです。 ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • ホームセンターって値切れますか?

    ある商品を買おうとしたところ, Aというホームセンターは2000円 Bというホームセンターは2100円でした。 ただし,送料がAのほうが倍かかるため どちらで買ってもトントン。 Bで100円値切れば 一番安い で、気になったのですが ホームセンターって値切れ交渉にのってくれるんですか??? 家電量販店のように。

  • コンゾランを売っているホームセンター

    日本エンバイロケミカルズのコンゾランが買えるホームセンターを探しております。当方、愛知県 犬山市。どなたかご存じないですか?付近のホームセンターに聞きましたが無いとのこと。車で30分圏内がうれしいです。ホームセンターでなくても、土日開いているペンキ屋さんでも結構です。

  • ホームセンターで衝動買いしてしまうものは?

    なんとなく休日暇なので、フラフラっとホームセンターに行くことはあったりますが、皆さんはそんなときにホームセンターに行った時は何を買ってしまう事が多いですか?

専門家に質問してみよう