• ベストアンサー

ホームセンターを探しているんですけど

岡山県岡山市の法界院駅の周辺のホームセンターのような店を探しているんですけど、どうやって調べればいいか教えてください。 また、店の名前、住所を知っている方は是非おしえてください。お願いします。

  • konna
  • お礼率17% (10/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9369
noname#9369
回答No.2

インターネットタウンページで出してみました。 業種を「ホームセンター」で限定して検索してみた 結果です。 ジュンテンドー/津高店 086-251-9021 701-1152 岡山県岡山市津高375 ホームセンターナカイ/津高店 086-255-6666 701-1152 岡山県岡山市津高381-1 ディック/津高店 086-294-7030 701-1145 岡山県岡山市横井上69-1 インターネットタウンページは以下↓のURLです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

その他の回答 (1)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

岡山市のホームセンター一覧です http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/okayama.html

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/okayama.html

関連するQ&A

  • 仙川周辺のホームセンター

    仙川に住んでいる者です。駅周辺にはホームセンターはないようで、日用品はいつも新宿に行ったついでにハンズで買うのですが、かなり値段が高いように思います。ホームセンターのチラシも見るのですが郊外が多くて車がないと不便な店のものが多いです。仙川、あるいはこの周辺駅で駅近くにホームセンターがある駅はないでしょうか?仙川周辺に住んでいる方々は日用品はどこで買っていますか?

  • ホームセンターには…

    ホームセンターと言われる店の具体的な名前をいくつか教えて下さい。 ダイクマってホームセンターですか?

  • 中野島 登戸 周辺のホームセンター

    最近、神奈川県川崎市の中野島駅、登戸駅の間あたりに引っ越してきました。 (若干中野島寄り) 自転車いじり、その他工作をするので、マニアックな素材や工具を探しに、ホームセンターへ行くことが良くあります。 ・FRP、アセトン ・アルミ板 ・ドリルの歯 ・1000mmのネジ ・etc... 以前の地域では、近くにあんなものからこんなものまで何でも揃うホームセンターがあったのですが、 中野島周辺地域で品揃えが豊富なホームセンターを未だ見つけられていません。 中野島駅近くの「ジェーソン」では、生活用品はありましたが、品揃えはかなり少なかったです。 多摩川を越えた狛江の「ユニディ」は品揃えが豊富でしたが、定期的に行くには距離があります。 中野島~登戸周辺で、徒歩、もしくは自転車で行ける範囲のホームセンターを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームセンター大型店を教えてください。

    福岡県前原市に最近越して来ました。 福岡、佐賀県内で大きなホームセンターを探しております。建築材料や工具などプロの方も利用するような(スーパービバホーム)のような充実した本格派大型のホームセンターがありましたらご紹介ください。前原市から1時間程度の場所でしたらかまいません。

  • 愛知県のホームセンター

    今度、愛知県安城市に引っ越します。 引っ越したら何かとお世話になるのがホームセンター・・・ ということで、ネットで検索したら「カーマ」というところが大手みたいです。ただ、安城市の店舗は、下見のとき前を通ったはずなのに気付かず素通り・・・。小さい店舗かなと思ってしまいました。 できるだけ大規模な店舗の方が品揃えが良さそうに思うのですが、安城市近辺でカーマ以外に大規模店舗を持っているホームセンターはあるんでしょうか。周辺の市町村でしたらクルマで行きますので、問題ありません。 チェーン名を教えていただけたらネットで調べます。よろしくお願いします。

  • コンゾランを売っているホームセンター

    日本エンバイロケミカルズのコンゾランが買えるホームセンターを探しております。当方、愛知県 犬山市。どなたかご存じないですか?付近のホームセンターに聞きましたが無いとのこと。車で30分圏内がうれしいです。ホームセンターでなくても、土日開いているペンキ屋さんでも結構です。

  • 玉島のバッティングセンター!

    岡山県の玉島にバッティングセンターってありますか? もし行ったことある方、店の名前や値段など教えてください。

  • 那覇及び周辺のホームセンター等

    9月に那覇へ引っ越すことになりました。 こちらからは大物(家具、家電)は持っていかないで、現地で買おうと思っています。 そこで、那覇市及び近郊にある(車はあるので少しは遠くても可)  ・ホームセンター  ・ディスカウントショップ  ・リサイクルショップ 等をご存知の方、お教えくださいませんか?(電話番号、住所があればうれしいです) または、このようなお店が載っているホームページを教えてください。 (ホームセンターでは「メイクマン」「さくもと」はホームページを見つけられました。) また、これはここが安いよ!というようなオススメ情報もありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームセンターを探してます。

    田園都市線の青葉台に住んでいて、本棚を作ろうと思っているのですがどこにホームセンターがあるのかわかりません。いいホームセンタ-をご存知でしたら教えてください。できれば近いほうがいいですが、範囲は神奈川県内でよろしくお願いします。

  • 京都市周辺で一番大きいホームセンターは?

    京都市周辺で一番大きいホームセンターはどこでしょうか?

専門家に質問してみよう