• ベストアンサー

先日バスで手紙を渡しました。

student1の回答

• ベストアンサー
  • student1
回答No.3

彼女がいるのにあなたの気持ちをひきとめておこうとするのは男としてだめだと思います。相手が自分のことが好きと知っているならなお更です。思いやりがあるなら人ならキッパリ断るのが筋ですよね。もしあなたに彼氏がいて彼がこのようなメールを知らない女としていて気分がいいでしょうか?もしあなたがその男性と付き合うこととなっても男性はしらない女の人と親しくなったりするということです。その人に彼女がいるならば、一緒に遊ぶこともできないし、惨めな思いになってしまいませんか?人間の半分は男なのですから別の男性を選んだほうがいいと思います。頑張ってね。

kanaden
質問者

お礼

とても同感しました!そのような観方をしていませんでした。貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m