student1のプロフィール

@student1 student1
ありがとう数130
質問数45
回答数50
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
16%
お礼率
33%

  • 登録日2005/07/23
  • 都道府県東京都
  • 心の波

    こんばんは。 彼と別れて、二ヶ月がたとうとしているというのに、いまだに夜になると泣いてしまいます。 一日のうちにすごく波があって、前向きになったり後ろ向きになったりします。 誰かに話を聞いてもらって思い切り泣きたい気持ちがあっても、誰を前にしても涙はでません。だからいつも夜家族が寝付いたころに一人泣くんです。 いつか忘れられる。 そう信じていますが、ふとした瞬間、どうしようもなくなるんです。自分を抑えられなくなって。こんな人間が恋するのが間違ってるんだ。って思ってしまいます。 今、彼とばったり会うことがあったら、私は前の人(以前好きだった人)のときとおなじように、体が震えて、めまいがして、どうしようもなくなるかもしれません。そうなりたくはないけれど、そうなるかもしれない自分が怖いです。 どうしたらこの辛さから抜け出せるのか。 どうしたら前に進めるのか。 アドバイスお願いします。

  • 失敗・・

    オレは昨日年下の彼女と別れました 俺は高2 彼女は高1です 同じ部なのですが、部活の後にふるって約束をしていたので、呼び出してふりました 彼女から別れ話を切り出してきたのに部活中に泣いていたので、『ん~・・?』と思ってました 別れた後に、楽しかったときの事を思い出してしまってついつい・・ 『別れた今だから、これまでの事を考えて欲しい。考えが変わったらいつでも話を聞こうと思う』 なんてメールしちゃいました!(泣) 付き合ってる間、彼女にはかなり振り回されました・・だから今までの自分の間違いを 見直して欲しいという気持ちの反面、『昔に戻れたら』って気持ちがあったのだと思います・・ 我ながら『なんてダサいことをしてしまったんだ・・』 と反省してます・・ 今は同じ部内なのに一言も話してません。空気が悪いので話くらいはできる仲には戻そうと思います ・・ でもコレで『仲直りしよう』なんてメールしたら・・さらにダサいです(--;) 彼女に振り回されて、向こうは優位な立場にいたので俺からふってやりました 最後に傷つけてしまい、感謝の意も込めて・・メールして仲直りしたいと思いますが 『私に未練があるんだな』と思われるのもシャクなので嫌です メールするべきでしょうか?  (空気が悪いのでメールしたいとも思ってます)

  • 男癖

    悩んでいます。今まで2年付き合っていた彼女に裏切られました。付き合い始めたのは彼女が元彼と別れてからと思っていたのですが、実は切れていませんでした。先日、ついにその彼に直接電話したところ。もっと最悪な事実がわかりました。彼女はその他にも色々な男と寝ていたのです。元彼もそれがあったから別れたらしいのです。元彼には自分と付き合っていたのではなく、自分は寂しい時の相手だと言っていたらしいです。元彼とは別れてはいたらしいのですが彼女はお酒を飲むと寂しくなり、元彼に電話をし今までに2回寝たらしいです。その他の男にもお酒を飲むと着いて行くらしいのです。電話では酔ったから寝るとか、疲れたと言い。突っ込んだ話をすると返事をしません。2年信じていた話も色々嘘が判りました。もう何を信じていいのかわからなくなりました。彼女に話を聞かせろ。と言っているのですが時間が無いとしか言いません。元彼に聞いた話は本当か?とメールしたところ。事実だと。許すも許さないもないのですが、話を聞いて彼女の男癖をどう治してあげればいいでしょうか?もう、自分は付き合うことは出来ないと思いますが、今後の彼女を心配します。少なくても2年一生懸命彼女を愛し、彼女だけを見てきましたから。嘘は許せないです。でも嘘をつきとおしたその病気をなんとかしてあげたいのです。人を本当に好きになるということを教えてあげたいのです。裏切られてもまだ、愛しています。だから、どうやって彼女から全てをもう1度聞き出し、どうしてあげればいいか。元彼に自分が電話したことで彼女はもうおかしくなっているはずです。ここ数日間も何をしているのか心配です。はっきり言って自分はもうどうにかなりそうです。でも救ってあげたい。すみません。質問になってませんが何かアドバイスがあれば。

  • 人を好きになるって、どういう感情でしたっけ?

    私は19歳です。今まで彼氏がいません。小学生の頃は男女関係なく普通に話したり遊んだりしていました。でも中学生の頃に一度男子に「キモいといじめられている子」に似てない?と言われた事があってしばらくその男子がいるクラスの前を通ったときなどにひやかされたりされたことがありました。たいして長くは言われなかったんですが、私はそれがもの凄くショックで急に人目(特に男子)を気にするようになりました。それまでは何も思わなかった男子どうしの会話もまさか私の事を話しているんじゃないか?とか、もの凄く自意識過剰になってしまったんです。中学生のうちまでは好きな人もできたんですが、あの事があってから「人を好きになると言う感情」が分からなくなってしまいました。今は就職活動のため学校は休みで実家に帰り毎日家事をしています。バイトもしていないので出会いも全くなさそうです。高校時代にメル友と会った事もあるんですが、その人は会いたいと何度も催促していたのに会ったときにはもう既に元カノとよりを戻したらしく、その元カノの話ばかりされて、しまいには、私にもいい人ができたらいいね~なんて励まされて終わった感じです。それ以来メル友を紹介されても絶対会ってなかったんですが、専門生の頃一度「あること」があって。これは話すと長くなってしまいそうなので今回はまだ書きません。もうそれから本当に男の人が恐くなってしまいました。何を考えているのか分かりません。今読み返したのですが、話が全くまとまっていません。こんなにまとまりの悪いのをここまで読んでくださって本当にありがとうございます!結局お前は何が相談したいんだって感じなんですが、端的に言うと、どうすれば好きな人ができて彼氏と言える関係の人と巡り会えますか?変な質問でごめんなさい

  •  笑えない

    高1女子です。 高校生になってから、心の底から笑うことが少なくなりました。 家でTVを見ながら笑ったりは普通にするんですが 人と会話をしながら笑うってゆう当たり前な事が出来なくなってしまいました。 そのせいで人となかなか馴染めないし(元から人付き合いは下手でしたが..) 最近は本当に仲の良い友達の前でさえ愛想笑いをするようになりました。 本当に悲しいし苦しいです… あらゆる事に自信をなくし、性格もだいぶ暗くなりました 何故こうなってしまったのか自分でもわかりません。 私はどうすれば良いのでしょうか?