• ベストアンサー

失敗・・

student1の回答

• student1
回答No.4

うじうじ考えるのはやめたほうがいいですよ。 メールも電話も何もしない。これで終了です。 これは私の経験論ですが、実際女性の方がさばさばしてると思います。 また、あなたからメールをするということは、あなたが彼女の下になるということです。 彼女に振り回された原因は本当に彼女なのでしょか?? これまでのお付き合いを経験に新たな恋にむかって頑張って下さい。

-kaede-
質問者

お礼

振り回した原因は100%彼女にあります そこは絶対の絶対です! 元カレの事とか・・部内での問題・・色々苦労させられました 挙句の果てに、『会話が弾まないからうまくいかない』という理由で別れたいらしいです 回答ありがとうございます