• 締切済み

男癖

student1の回答

• student1
回答No.9

あなたが彼女を好きであるから救ってあげたいと思うのです。 別れましょう。冷静になって考えてその彼女と今後仲が戻っても 同じことを繰り返すかもしれませんし、あなたは幸せにはなれません。 kokoroitaiさんももう無理だと思ってるはずです。 彼女はそういう人なのです。 してあげたいと思うのはよいです。してあげてもkokoroitaiさんの自己満足であって彼女は変わりません。 kokoroitaiさんは彼女が治ればどこかでまたやり直したいって思ってるのでないですか? 楽しかった思い出だけを胸に秘め素敵な女性を見つけたほうがいいと思います。