nyangoroのプロフィール

@nyangoro nyangoro
ありがとう数319
質問数9
回答数451
ベストアンサー数
53
ベストアンサー率
22%
お礼率
88%

人は私を策士といいます。 悪どいとも言われますが(〃゜д゜;A アセアセ・・・ でもそれは、キチンと未来を想定し、相手より多くの情報を手に入れ、相手との心理戦のなかで勝つ手段を明確に描いているからです。後から回答を聞かされたほうは、誘導されたようにも見えますが・・・ 計算高い・・・のかもしれませんが、どうせ自分で行動するなら自分の描いた未来を現実にしてみたいと考えるからです。

  • 登録日2005/01/11
  • ペットによる隣人トラブル

    文才能力ないですが質問させてください。 昨日の夜、隣の住人がチャイムも鳴らさず、いきなり玄関のドアのガラスを割ってきて、うちの飼ってるペットがうるさいと大声でさけんでいました。 そして、俺が外に出てすいませんと謝ったのですが、相手側の怒りは収まらず、夜の外だったんですけどまた大声で俺や家族のことを罵倒してきました。 今後、その住人とはどう対応したらよいでしょうか?

  • 猫のお留守番時の室温

    教えて下さい。室内飼いの子猫ですが、日中は家に誰もいなく一人きりです、昼過ぎに、昼食をあげに帰るくらいです。 他の質問でそのことは大丈夫、と安心させていただきました。 次に心配ごとが、暑さ、室温、自分達が居ないとき(留守番時)はゲージの中に居てもらっています。窓を(網戸で)空けておく事しか出来ないのですが、これから夏になり益々暑くなりますよね、それでも大丈夫なのでしょうか?水は常備しています。教えてください。

  • 好きな人ができたのですが・・・

    僕は高校生(男)です。 最近学校で好きな人ができました。 メアドが聞きたいのですが、恥ずかしくて聞けません。 何か良い方法はないでしょうか? それとも、勇気をだして直接聞くのが良いのでしょうか? あなたの意見をお願いします。

  • 猫がケーブルをかじって...

    最近、猫を飼い始めたのですが 電化製品のケーブルをかじろうとして困っています。 仔猫が我が家に来てまだ2日足らずですが LANケーブルはすでに中身がむき出しになりかけ。 うちの場合、 テレビ、DVDレコーダー、PS3、PC、ルーター、を 一箇所のコンセントからとっており、 壁際はケーブルがごちゃごちゃになって絡まりあっています。 ケーブルカバーなどの保護グッズがあるのは知っているのですが あれって、数本のケーブルがきれいに整った状態なら使えると思うのですが、 うちのぐちゃぐちゃケーブル群には合わないような気がします。 何とかして、これらのケーブルを丸ごとカバーする方法はありませんでしょうか。 同様のケースを克服された方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • comeacross
    • 回答数4
  • 皆さんはどう思われますか??男性の意見求みます。

    現在22歳の大学生です。 28歳のOさんとは就活中に出会いました。 かなり色々とお世話してくれましたが、結局その企業には落ちてしまいました。 でもそれでサヨナラだったら不義理だと思い、直接御礼を言うために一度お食事に誘いました。 そしたら誠実だと思っていたOさんは、彼女は作らない&体の関係のみの女性が常にいるという、遊び人だという事が発覚… ちょっとだけ気になっていたのでガックリしました。 ただ波長がとても合っていて、人生哲学の話とかいろいろ出来るし、価値観も視野も興味の対象も不思議なほど似ているなとは思いました。 ただ最初のうちはボディータッチをよくされて、ただでさえ遊び人なので私は警戒していました。 自分はそういう中身のない低俗な関係は認めない人間なので、一部の人間性は合ったにしても、貞操観念が合わないなら友人にもなにもなれないと思い、何度も「もう会いたくない」とメールや電話で伝えました。 でもその度にいちいち説得されていました。 一度は納得してしまい、また飲みに行くなどするのですが、やっぱり“こういう人と関わると、最悪遊ばれる可能性もあるし、解せない!”と思って、何度も何度もお別れメールを送りました。(付き合ってもいないのに…) 最終的にはかなりハッキリと、 「体だけの付き合いなんて低レベルだ」とか、 「手出すならちゃんと付き合ってからにして」とか、 「(私の)思想の面から考えても、こういうケジメのない関わり方は嫌」 と言いたい事をズバズバ言い、 「付き合うか一切連絡を取らなくするかハッキリして」 と送りました。 遊び人であれば、“付き合えなんて、面倒臭い女だな”と思って、離れていくと思ったからです。 それでも、結局電話で長々と説得され… 「これからも会って話したい」とか、「ずっと長く一緒にいたい」とか ごちゃごちゃ言われました。 結局向こうの粘り勝ちで、私が折れました。 その次に会った時に、 「今までこんなに気を使わなかった人はいない。順位をつけるのは失礼だけど、歴代一位だ。不思議なくらい居心地がいい。」 と言われたので、そちらにとって都合がいいだけみたいと返事すると、 「長い目で見て、ここから二人の関係を築いていけたら、絶対にお互いのためになると直感で思う」 と言われました。 …意味がさっぱりわかりませんでしたが、あまりの真剣さと必死さにやられ、もうとりあえず友人恋愛うんぬんはさておいて、現時点でこんなに私と会いたいと思う人はいないんじゃないかと思い、とりあえず連絡は取っていこうと感じました。 皆さんは、Oさんが私に何を求めていると思われますか? 実際Oさん自身もそれがわからないらしく、ちょっと戸惑っているように感じます。 もちろん二人の間に体の関係はないですし、ひと月に一度会って食事する&電話もひと月に二度ほどのみの関係です。 遊びとかキープしたいとかではないのだというのは、なんとなく実感しています。 あの手が早い人が、話すのを楽しみに私と会いたいと言っているので。 私は家庭環境が複雑で苦労してきた事もあり、心の痛みを介する事を友人に求められる事が多く、Oさんもその類いの苦しみを抱えているのかな、とも思っています。 もしかしたら過去に女性への何らかのトラウマがあったのかな、とか。 以前同年代の男の子でとても精神が不安定だった子のケア?もどきもしましたが、その子は幼少の頃に母親を自殺で亡くしていました。 私は就活でお世話にもなったし、前の男の子のようにOさんにも何らかの救いは与えたいとは思うのですが、いかんせん30歳近い男性の心中は、やはり計り知れないところがありまして… 皆さんだったら、これからOさんにどのように接していきますか?? また、Oさんの心中をなんとなく説明できる方いらっしゃるでしょうか? わかりにくい文章ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#40052
    • 恋愛相談
    • 回答数10