• ベストアンサー
  • 困ってます

BIOS画面

BIOS画面のあげ方を教えて下さい。マシンは、ゲートウエイのGP7です。Dellはdeleteキーで、NECがf2とかだと思いますが、ゲートウエイはどこでしょうか?思い当たるファンクションは押して見ましたが、どうもわかりません。すいませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aquiz

BIOSバージョンの確認方法が記載されたURLをつけました 参考にどうぞ googleで何度か検索するとhitしましたので、nagaimさんも試してみてください。 ちなみにキーワードは、”GP7”、”gateway”、”bios”

参考URL:
http://www.gw2k.co.jp/helpspot/download/readme/00000348.shtml

その他の回答 (2)

• 回答No.3

こんにちは。 私もゲートウェイユーザーです。 パソコンの電源を入れると”Gateway”と牛マークが表示されると思うんですが、 そのときに”F1”キーを押すとBIOS画面に行くことができます。

• 回答No.1
  • qa119

BIOSの種類によっては、ファンクションキーでない場合があります。 通常、起動時に画面の下にBIOSに入るためのキーが表示されます。 例えば、「BIOS Setup Ctrl+Shift+Alt」というような感じで..。 この場合は、上記のメッセージが表示されている間にCtrlキーと ShiftキーとAltキーを同時に押すのです。