• ベストアンサー

NEC MateNX MA26DのBIOS設定画面の出し方は?

NECのMate NX MA26Dを入手した のですが、電源を入れるときDELキーとか、 ファンクションキーなどを適当に試みたのですが、 BIOSの設定画面が出ません。 操作法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4260
noname#4260
回答No.1

こんばんは  電源を入れると、NECのロゴが出ますよね  その下に、「<F2>:BIOSセットアップメニューを起動します」と出ると思うので、 出てきたらすぐに[F2]キーを押すと出てくると思います  では

saijiro
質問者

お礼

ありがとうございました.解決しました。[F2を・・・」というのが非表示になってました。押したらちゃんとメニューが表示されました。ありがとうございました.