• 締切済み

BIOS画面になりません

FOXCONN のマザーボード G31MX-K 2.0 ドスパラ本店で購入しましたがBIOS画面になりません 再起動時に「DEL」キーや「ESC」キーやShift+F10キーを押しても通常の再起動しかしません。 BIOSの設定をしたいので宜しくお願いいたします。 現在FOX LiveUpdateにて最新BIOSに更新済です。 使用に関しては全く問題なく使用できます。

みんなの回答

noname#245250
noname#245250
回答No.5

T2P4 以来ASUSしか使っていないので判りませんが、ご質問の一行目の文字をGoogle検索に入れると出てはきますね。使用ソケットを入れると取説もDLできるようですからご確認ください。  私も設定の時はUSB以外のキーボードを繋いでいました。確実です。 やっと判ったのですが USBキーボードでDelキーを押すタイミングは、キーボードだけを見ていてランプが点灯した時です。今はこれで100%成功しますからPS2のキーボードははずしました。

0001215498
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも無理です。 FOXCONNとドスパラが不良品とサポート無視のようなので、ASUSを買います。 まぁ良い勉強になりました。

• D-Matsu
回答No.4

実はUSBキーボードで、BIOSのUSB Keyboard SupportがDisabledになっているとか……。 BIOSに入るのはDELでいいと思うのですが。

0001215498
質問者

お礼

すみません。 意味が分かりません。 ありがとうございます。

• pasocom
回答No.3

「DEL」がダメなら「F1」か「F2」でしょうね。お試し下さい。

0001215498
質問者

お礼

ダメでした。 ありがとうございます。

noname#91372
noname#91372
回答No.2

シャットダウンして,電源を切って,それから起動してみてください。

0001215498
質問者

お礼

ダメでした。 いろいろ試しましたが、ドスパラからも回答はないし不良品と思われます。 ASUSでも買います。 FOXCONNは安いだけで粗悪な商品なんだと分かりました。

• yamato1957
回答No.1

「f1」から「f10」まで順番に試せば?。 国産PCは「f2」が多いですが?。

0001215498
質問者

お礼

シャットダウンから全て試しましたが無理でした。 ありがとうございます。