• ベストアンサー

良い敷布団を紹介してください!

yuu5229の回答

• yuu5229
回答No.3

トゥルースリーパーなんてどうでしょうか? テンピュールのマット版のようなものです。 寝ていて腰や背中の荷重を分散してくれて、負担を無くします。 値段は少々お高いですけど、それだけ効力があるかと思いますよ。 私も今買おうか検討してます。

参考URL:
http://www.paseo-club.net/minna-bazar/bazar/commodity/sleeper/matress.asp
dido
質問者

お礼

参考URL,拝見しました☆ これはいいかも... ! 今の布団の上にそのまま乗せて使えるというのが秀逸! たぶん,今の布団では背骨の自然なラインが保てなくて 痛むのだと思います。 これは候補に入れます! ご回答,ありがとうございました。