• ベストアンサー

デジカメで、昼に室内を撮る場合。

デジカメで、昼に室内を撮ると、暗く写ってしまいます。 こんなときに、明るく撮る方法はありませんか。 フラッシュを使っても暗くなってしまいますが‥。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

窓の外、明るい部分に露出が合うからでしょう。 デジカメの説明書、露出補正の項目を見てみるといいですよ。

inotimoete
質問者

お礼

露出の問題なんですね。 忙しくてお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#11888
noname#11888
回答No.3

下記のサイトをご参考にされてはどうでしょう ttp://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/20040302/107353/ ttp://bb-wave.biglobe.ne.jp/digital/040621.html

inotimoete
質問者

お礼

いいサイトを紹介してくださり、ありがとうございます。 参考にします。

• kiyocchi50
回答No.2

デジカメの機種を書いてくれると詳しい方が答えてくれると思いますよ。

inotimoete
質問者

お礼

ごていねいにありがとうございます。 解決しました。 すみませんでした。