• 締切済み

室内で撮るのに最適なデジカメ

タイトルのとうりですが、 私はブログ用に、レストランで料理や室内で写真を撮ることが多いのですが、 フラッシュなしでもきれいに撮ることのできるデジカメをご存知でしたら教えてください。 できれば、見た目がごつくないものがよいのですが・・・。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

もうちょっとすると、秋の製品が出揃い評価記事が揃います。 新製品が欲しい場合は、もう少しお待ちください。 今なら春モデルが値下がりして狙い目です。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20070409/121544/ 室内撮影なら ホワイトバランスの正確なものと、高感度撮影で画像の良いものがお勧めです。