• 締切済み

フランチャイズ

フランチャイズに建物を貸したいのですが、どなたかいい情報ございませんか? 場所は、神奈川県の街道沿いです。 建物面積は100坪程度です。 宜しくお願いします。

noname#275
noname#275

みんなの回答

回答No.2

フランチャイズビジネスを収益性や成長性などで評価する大手ランキングサイトがあり、こちらにフランチャイズ向けの物件案内コーナーがあります。 「フランチャイズランキングWeb」  http://mission-pro.com/fc-ranking/  マスコミでも多く取り上げられている有名サイトですので、ここに借り主募集案内を掲載するとよいと思います。  また、このサイトはフランチャイズ関連の情報が非常に充実しており、収益性・成長性などの最新ランキングが掲載されていますので、フランチャイズ業界の情報収集や、賃貸の際の相手方の確認に非常に役立ちます。ぜひご参照されることをおすすめします。  以上、お役にたてれば幸いです。--a_a

参考URL:
http://mission-pro.com/fc-ranking/
noname#275
質問者

お礼

greenhouse様 誠に有り難うございました。 助かりました。 借主募集なんてのがあったのですね、これは使えます。 また何かございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。 kawa36

• TAKE65
回答No.1

申し訳ありませんが、こういう情報にはあまり詳しくないもので、回答ではなくアドバイスを1つ。  すでに雑誌などで探されましたでしょうか?  リクルートから刊行されている「アントレ」という雑誌には非常に多くのフランチャイズ情報が掲載されています。ぜひご一読をお薦めします。  ちなみに参考URLはアントレのサイトです。こちらからも多くの情報が検索できますので、もしよろしければ一度訪れてみて下さい。

参考URL:
http://job.rnet.or.jp/BI/
noname#275
質問者

お礼

TAKE65様、ご多忙中にも関らず、早速のアドバイス有り難うございました。御礼申し上げます。 kawa36