• ベストアンサー

ウッドデッキDIY 中古資材

中古資材でウッドデッキを作る予定です。東京都か神奈川県で中古資材を扱っている業者様をご紹介ください。 面積は3坪程度です。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

近所の工務店に聞いてみてください。 ウッドデッキ用の中古資材を常時保有しているところはないでしょう。 解体工事の残材を待つのが無難でしょう。

hi7ga3
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとうございます。