• ベストアンサー

モバイトについて。

モバイトドットコムでログイン後のお仕事カレンダーの仕事が入っているところは詳細をクリックすると派遣先の情報などがいろいろわかると思うんですがそこにある支払金額というのは交通費の1000円はふくまれているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorou23
回答No.1

私も仕事以外に土日モバイトしてますが、たぶん 交通費の1000円は含まれてます。 その1000円を引くと「給料安いなぁ」と思ってしまい ますよね(笑)

その他の回答 (1)

noname#19032
noname#19032
回答No.2

こんにちは。 モバイトは私も登録していますが 同じ仕事なのに他の派遣会社を通して派遣されるより 全然安いので 私は全然利用していません。 もっともっといい派遣会社はありますよ。 インターネットで簡単に調べられるので、 検索してみて下さい。