• 締切済み

日雇い派遣の交通費とお給料について

派遣について教えてください。初めて日雇い派遣をして、わからないことがいくつかあります。派遣会社の人に聞きづらいので教えてください。 業務に必要な備品を業務の前日に派遣会社に取りに行きました。 交通費全額支払となっている場合、この際の交通費はもらえるのでしょうか? 日当8000円と書いてあったのですが、派遣先の都合で就業時間より早く終わってしまった場合のお給料はどうなるのでしょうか? 自分なりに調べてみたのですが、はっきりとしたものがみつからずこまっております。よろしくお願いします。

noname#67209
noname#67209

みんなの回答

• syuuwl
回答No.1

なぜ聞きにくいのかわかりません。派遣会社に聞いて当然の疑問に思います。 いずれも会社によって違う場合があるので問い合わせて下さい。