• ベストアンサー

お酒と目薬

お酒に目薬を入れると悪酔いをする、もしくは危険。ときいたのですが その理由がわかりません。 どういうことなのでしょうか?根拠はあるのですか?おしえてください。

• ferr
  • お礼率90% (433/476)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaichi
回答No.1

同じような質問が載ってるサイトがありましたよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/s688.htm
ferr
質問者

お礼

そういう事だったんですね!ありがとうございました。 誰にきてもわからなかったんですよ。