• ベストアンサー

男性は言うものなのでしょうか?

017363の回答

• 017363
回答No.10

こんばんは。全く持って私も付き合ってる女性には同じ様に言ってましたね。その根本には大抵の女性が下腹部が出ているのを知っているにも拘らずからかっていたり、深い意味は無くただ口に出していただけで、恐らく貴女の彼氏も同じだろうと思われます。一般的に日本の男性は自分の彼女や妻を褒める事が苦手な為、憎まれ口を利いてコミュ二ケーションを図ろうとする帰来があるようで(私もその一人ですが)、貴女が気にしているほどには真面目に話していない筈ですのでお気になさらなくて大丈夫かと思われます。むしろそれほど貴女を気に掛けているなんて、なんとも可愛い年下の彼氏ではございませんか!

haribowl
質問者

お礼

そうですね。私の彼も悪意はない気がします。 でも会う度に何度も言われるとちょっと疲れてきますね。 今回指摘されたところは次回までになおす…でも次回には新たに指摘がある…その繰り返しをしてる気がしているので^^; ええ確かに彼は可愛いです(笑) どうもありがとうございました!