haribowlのプロフィール

@haribowl haribowl
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/14
  • 強気な女って・・・

    男性女性関わらず、ご意見がお伺いしたいです。 皆さんは強気な女性についてどう思いますか?女性っていうか17歳女子高生なんですが。 普段から歩くのが早いです、さっさと目的地に着かなきゃ落ち着かないタイプで、はたから見れば「何をそんなに急いでいるの?」って感じなんだそうです。 それから、あまり笑わないです。苦手というか笑うと顔が変形しちゃうので。変な形に。 顔が、大きく分けたとき、かわいい系でなくて、どちらかというと美人系?(顔長で長い目です)で笑わないから、いわゆる「クール」な顔してるんだそうです。しかも「への地口」だから「怒ってる?」とも聞かれます。でもそんな常に笑っているわけにはいかないし、一生懸命口角あげても、一文字になってしまうから、あまり笑いたくないのです。そうして普段生活してると、なかなか声かけられません。かけても「付き合いにくそう」って印象与えるみたいで。大声ではしゃいでるときはいいんですけど(もう顔の形気にならないし)常に大笑いしてたら不気味ですしね。 皆さんにお聞きしたいのは、外見上どうしても強気に見えてしまう子って声かけにくかったりしますか?(ナンパとかじゃなくても、友達付き合いとして)歩くの早かったら「逃げてる=お高い」って考えたりしますか? そこらへん、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。