kogekoのプロフィール

@kogeko kogeko
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

皆様の子供に当たるような年齢ではございますが、同年代より 話が合う、理論的に諭していただけると思い、たまに質問させていただきます。 *一身上の都合により、回答はしないほうがいいと思うので いたしません(別にいっか) よろしくお願いします( ・ω・)∩

  • 登録日2005/01/24
  • カナダ短期語学研修

    初めまして。私は今大学2年生で、来月中旬から1ヶ月大学の短期語学研修に参加します。冬ということで衣類がかさばるのはもちろんなんですけど。。。スーツケースのサイズを選び間違ったかなと。。適当に詰めてみて思いました。でも学生にとっては1万円のスーツケースは高価なもので、(買ったばっかりだし)買い換えるとかは考えていません。何をどれくらい持っていけばいいのかも全然わからなんです。詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 姑が車の中で・・・。

    こんにちは 今日は私の車での会話から質問させてください。主人が休みでない時はお義母さんと一緒に運動をやりに行ってるのですが、たまたま生理になって水中エアロを参加できないことを伝えると「また、あれになったの?(子供)ができていたら良かったのになぁ。」こればっかりはねぇ・・・。と言うと「できていたら実家のほうも喜ぶのになぁ。」と言われました。私も主人も一度離婚をしておりまして、前の結婚では子供はできませんでしたからほしいと言う気持ちは痛いほどわかります。近所で孫のいない家は私達のところだけですから。「そうよね。できたらみんな喜んでくれるから。」と答えました。確かに病院もいく予定にし、排卵誘発剤を使ってみると言う手もあります。主人は自然に普通にできたら、いい。と言います。今年で私は34歳・主人は44歳になるから・・・かも知れません。期待されていることはわかります。 こういう場合皆さんはどうしましたか? 同居はしておりません。再婚して半年目です。親は今年年男・年女です。

  • 姑が車の中で・・・。

    こんにちは 今日は私の車での会話から質問させてください。主人が休みでない時はお義母さんと一緒に運動をやりに行ってるのですが、たまたま生理になって水中エアロを参加できないことを伝えると「また、あれになったの?(子供)ができていたら良かったのになぁ。」こればっかりはねぇ・・・。と言うと「できていたら実家のほうも喜ぶのになぁ。」と言われました。私も主人も一度離婚をしておりまして、前の結婚では子供はできませんでしたからほしいと言う気持ちは痛いほどわかります。近所で孫のいない家は私達のところだけですから。「そうよね。できたらみんな喜んでくれるから。」と答えました。確かに病院もいく予定にし、排卵誘発剤を使ってみると言う手もあります。主人は自然に普通にできたら、いい。と言います。今年で私は34歳・主人は44歳になるから・・・かも知れません。期待されていることはわかります。 こういう場合皆さんはどうしましたか? 同居はしておりません。再婚して半年目です。親は今年年男・年女です。

  • 自分が振られる時、どんな態度とると相手に後悔させる?

    今日仲間内である話題がのぼりました。 (1)自分が大好きな相手から、別れを告げられるとします。相手に「やっぱ別れなきゃよかった~!」と思わせる自分自身の態度はどんなものでしょうか?(出来ればいづれ復縁までこぎつけるように) (2)また(相手からの)別れを予感した場合にそれを防ぐ(自分の)態度は? 仲間内では (1)絶対に逆上したり、泣いたり、攻めたりせず、笑いながら「解った。ありがとうね」とさよならする。…でも大好きな人に別れを告げられたらこんな事言えませんよね(笑) (2)は解らない でした。 皆様のご意見聞かせて頂けると嬉しいです。

  • カナダってどんなところですか??

    私はカナダへの語学留学の試験を受けるつもりなんですけど、カナダってどんなところですか??気候やカナダの人たちのことなど知ってる人教えてください!!!