-PR-
締切済み

男性のかたは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9320124
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 65% (71/108)

恋人や結婚する女性は

歯は真っ白
口臭は一切しない
毛も剃り残しがないぐらい何もない
耳くそ、鼻くそなんてついてるのを見たことない
おならも、しない

そんな、完璧な女性を好みますか?

私は、全然完璧じゃないので
女の人も男の人も臭くても特に
気になりません。

私の母は毛なんて剃らないし
口臭もするし
オナラもたくさん
ゲップもたくさんするけど
顔が綺麗で気遣いがとても出来る人なので
中年になってますが、モテます。

父親もそんなところも含めて
好きみたいです。


そんな男性って少数ですよね?
私は完璧じゃないので不安です
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

お母さんの事をさらさないであげて下さい
そういう所を気遣うことのできる女性に貴女がなって下さい
そうすればモテるし不安も解消されますよ

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 19% (231/1192)

それはあなたが家族だからですよ。
お父さんと交際中はそんなことはしなかったでしょう。
完璧じゃないのが心配だったら、完璧に少しでも近づけるように
努力するしかないと思いますよ。

しかし完璧主義は疲れると思いますよ。
疲れても完璧を目指すならプロ彼女を目指しましょう。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 31% (132/423)

>気遣いがとても出来る人

これが出来る人は誰にでも好かれます。
顔や容姿ではありません。

お母さんが若い時のような女性になってみれば、その不安は
無くなると思いますし、あの頃そんなことを考えていたっけ
と笑える時が来ます。
  • 回答No.5

そんなお人形さんみたいな人は嫌ですね。
もっと人間臭い人が好きです。
うちの妻はどれも条件をクリアしないですよ。

眺めてるとか飾っておくなら良いですが、人として付き合いたいとは思わないです。
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 21% (232/1101)

おっさんです。 選択せよ!と言われれば、そりゃー良い方に越したことはありませんが、自努力で対処出来ると思われるモノと生理現象、加齢により仕方が無いとおもわれるモノがありますので、相手次第じゃないですか?
じゃ聞きますが、、、あなたのお母様は一般大衆(公共の電車の座席)でも自宅にいる時と同じようにお尻を上げてオナラをするのですか?(苦笑)
電車に乗車している老若男女全て生理現象は有ります。 それでも、タシナミ程度の恥ずかしさは持ち合わせているでしょ!?

以前、こんなことがありました。 私は人前に出る仕事なので口臭、加齢臭には気を使っている方だと思います。 が、朝出勤して帰宅する習慣が付いている(仮に家で気が抜けている時は家族の前で平気でオナラをしているとしましょう。)その時間帯だけ気を使っていることに気付きました。 ある女性と朝までいた時のことです。 幾ら心許せる関係だと言ってもそこは異性の他人には変わりないので妻と同じではない。 その時だけTVの音量を上げてトイレに行くわけにもいかない。そのうちお腹が痛くなってくるし、、、やっぱりウチでくつろげる空間、時間が一番良いとつくづく感じました。
やはり根本的に好きか嫌いかではなく、許せる関係か否かではないでしょうか?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (375/1709)

>そんな男性って少数ですよね?
>私は完璧じゃないので不安です

いいえ!お父様のような男性が大多数です。
あなたの不安は無用ですよ。
「水清ければ魚棲まず」ですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ