• ベストアンサー

彼女にとって何か不利益があるのでしょうか?

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.3

私も家からだと家の電話使いますね 電波が悪いというのと 料金安い(と思ってるんですけど)から 録音ということだったら 携帯でもできるんじゃないんですかね

usa_co
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 電波が悪いって考えられそうですね。 明日にでも話してあげようと思います。 それに録音だったら携帯でできますね。 彼の事が信用できなくて何もかも疑っているのかもしれません。それだけ好きって事なのかもですね。