usa_coのプロフィール

@usa_co usa_co
ありがとう数23
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/09
  • たこ焼きの粉のレシピ

    先日、業務用のたこ焼きの粉を買いました。外はかりかり、中はふっくら、なかなかよい感じです。多分スーパーで「たこ焼き粉」として小袋で売ってるものと同じなんだと思いますが、なにせ量が多いので、なんとかたこ焼き以外のものを作れないかと… 成分は 小麦粉、澱粉、糖類(砂糖、ブドウ糖)、食塩、鰹節粉末、増粘剤(グァーガム)、調味料(アミノ酸等) とあります。 お好み焼きくらいかな、と思うのですが、なにかいいアイディアがありますでしょうか?

  • 男の人が逆鱗にふれる瞬間がわからない・・・男心がわかるHPありませんか?

    男ばかりの職場で働いていますが、普通にしてるだけで色々誤解されたりいきなり怒り出されたりすごいんです。 普通に同僚だからと親切にしても、自分のことを好きなのかと勘違いされたりセクハラされたり。 どうすればいいの?