• 締切済み

好きなひとに電話で告白しようとして、「仕事終わった

好きなひとに電話で告白しようとして、「仕事終わったら連絡ちょうだい」と言い、電話をしました。しかし、電話でなかなか切り出すことが出来ず、1時間くらい他愛ない話をしていたら私の携帯の充電が切れ、終わってしまいました。掛け直す事も出来たのですが、深夜で次の日、相手も仕事で早いのでメールで充電が切れたことと好きな事を送りました。次の日、連絡が返ってきたのですが、電話ではそんな素振りでなかったよというような内容が来て、私の好きと言うことに対しての返事がなかったです。 これは脈なしですかね?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

まったく脈泣くという問題ではなく、不意を突かれた感じかもしれません。 相手もあなたの好きだったら、結構図星、ということもありますし、 「私も」って直ぐ返すのも、ちょっと軽薄かな=少し重みを持たせた方が よいのてかな、とか色々作戦をねっているかもしれません。 いずれにしても朗報は寝て待て、と言う事で

回答No.1

メールでの告白だから本気だと思っていないのかもしれません。 電話でもう一度告白してみては?

y2074815279319
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、冗談を言い合う様な仲なので信じなかったのも、もしかしたらあるかもしれませんね。今度、会うのでその時にもう一度告白し、相手の気持ちを聞いてみようかと思いました。