• ベストアンサー

自分というもの、大事なものがなくなってしまいました。

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.1

その「ある事情」「自分の考え」とゆうものが、誰に対してだったら打ち明けられるのですか? 恋人ですか?親・兄弟ですか?あるいはカウンセラーですか? まずそうゆう人に打ち明けてみては?

naosai
質問者

お礼

回答有難うございました。 自分は人に打ち明けるということができない人間なのでそれがまたつらいんです。 できるとしたらカウンセラーでしょうか。 心療内科もあたってみたいと思います。 有難うございました。