• ベストアンサー

親友のお祝い

こんばんは。 早速、皆さんの情報を教えて頂きたく質問させて頂きます。 親友(女性)が結婚する事になり、東京から長野に嫁ぎます。 式等は長野で行う為に彼女は、彼女側のお友達と過ごす事が出来ないので、東京でお祝いをしてあげたいなぁと思っています。どこか条件に当てはまる所ありませんか? ・人数が11人位で貸し切れるお店。 ・焼酎とカクテルが豊富で和食か創作料理のお店。 ・出来ればちょっとしたドレスみたいなのを着せてあげたい。安くて可愛いレンタルがあれば。 ・ケーキカットみたいなのも出来れば良いなぁ・・・。 ・一人予算は1万までで、合計9万くらいまで。 (主賓2人は皆で出す為)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachiru
回答No.1

微妙に条件とはズレてしまうのですがオススメって事で参考までに↓ 和食じゃなくて洋食ですが結婚式の二次会等でよく使われるお店で結構評判も良いと思います ぐるなびのページだと貸切は40人~とはなってますが、相談次第では11人くらいでも貸し切らせてくれますヨ ただ11人で貸切となると日にちや時間が限定されてしまいますが… 以前ココで結婚式の二次会みたいな事をしたのですが予算に応じて結構色々と我侭をきいてくれたので、興味があったら是非 良い祝賀会になるとイイですネ(^^)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/p207800/index.htm
aikousagi
質問者

お礼

こんばんは。 さっそく情報ありがとうございました。 11人だとちょっと会場が広すぎてしまう様なので今回は残念・・・という感じですが、今後2次会等やる事があったら是非利用してみたいと思いました。 楽しそうですね♪ ありがとうございました。 ちなみにひとつ銀座にお店が見つかりました。 大切な親友なので、心に残るようにしたいと思います。頑張ります。

その他の回答 (1)

• tanibo
回答No.2

「11人で貸しきり」というのは完全個室でもダメってことなんでしょうか?(やっぱり「店ごと貸しきり」ってことですか?) 11人で「店ごと貸切」となると、席数は多くても25名規模のお店になる(もしそれ以上大きい店を貸しきれたとしても、がらーんとしてしまって盛り上がりません!)と思うので、焼酎とカクテルの種類を揃えている店がかなり限られると思います。 また、ドレスのレンタルも店に常備してあるところは小規模店ではあまりないと思います・・・ なので、最近はコールセンター併設のグルメサイトがあるので、こちらに相談された方が早いと思います。 ■ ここがこう言うサービスは第一人者なので一番スムーズに行くと思います。 (下の方にコールセンターの電話番号が書いてあります) http://kanjisan.gcon.jp/ ■ 店の数は多いのですが、手間はグルコンよりかかるようです。 http://www.gnavi.co.jp/boushin/super-kanjisan/

aikousagi
質問者

お礼

こんばんは。 さっそくアドバイスありがとうございました。 一応、候補のお店が銀座にひとつ見つかりました。 教えて下さった様なサービスがある事は知らなかったので、今度何かあったら、利用して条件に当てはまるお店を探したいと思います。 どうもありがとうございました。