• ベストアンサー

緑内症専門の病院を教えて下さい(東京)

母が緑内症の疑いある旨眼科で言われ、緑内症の専門(緑内症治療を多数行っている病院)の病院を探しています。できれば東京都板橋区付近を希望します。 もしご存知の方、緑内症の手術を行い経験のある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mey_3
回答No.2

「眼科医 荻野 誠周」 この方の名前を知らない眼科医はいないと言われる日本でも指折りの、名医です。 手術の達人です。 私も、この名医に手術をして頂きました。 全国の、病院をまわって見えます。 関東の病院の一覧表です。 参考にしてください。 一覧表の中の「埼玉県 栗原眼科病院」が、診察・治療可能のようです。 この名医の治療を願って、患者が殺到するほどです。 緑内にかけても、超一流です。 少々、足を伸ばす事になりますが、大切なたった一つの体です。 妥協しないでください。 どうぞ、お大事になさってください。  

参考URL:
http://jssog.com/ishi/kantou.html
yhn
質問者

お礼

ありがとうございます。早速母に連絡してみます。

その他の回答 (1)

• sora_hh
回答No.1

参考URLに板橋区内の眼科のURLを掲載しているページを載せました。 ほとんどの病院が緑内障の治療も行っていると思います。 予め電話で確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ganka-navi.jp/ct13119pg00.html
yhn
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 緑内症を治療してここの病院はよかったとか、ここの病院はよいと聞いている等の知っている方がございましたら教えて下さい。